YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#294回放送後記「ゆらゆらした話!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

本日もコアラジ、お聴き頂きありがとうございました!
放送前にBBQを楽しんできたあんにゅさんとW杯で気分ぶち上げの小幡さん、コアラモード.の二人でお届けしました!


そんなメッセージテーマは「ゆらゆらした話!
でした!
たくさんのメッセージありがとうございました!
そして、ゲストにはむぎ(猫)さんをお迎えしました!
かわいい癒しの時間・・・もふもふしたくなります!!!
早く動く虫が嫌いだったり、こたつで丸くならないというむぎちゃん!しかし、生まれ変わるなら何度だって猫!!かわいい〜〜〜〜〜〜

<むぎ(猫)さんからのお知らせ>

*最新曲「秋のU.F.O.」配信中
*今後の活動はむぎ()Twitterをフォロー!







みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日は 高橋洋樹「魔訶不思議アドベンチャー!」or AKINO「創聖のアクエリオン」
最終結果は39パーセント対61パーセントで、投票を制したのは、、、
AKINO「創聖のアクエリオン」でした!
たくさんの投票ありがとうございました!

おバーバーのドンズバーバー

今日の相談者はむぎ (猫)さん!
むぎ (猫)さんのリクエストは、
何か聞くだけでスマホばかり見なくてすむようになる曲
ということで、今日紹介した曲は、
Porter Robinsonで「Look at the Sky」でした!

スマホばかりでなく空を見上げよ〜う!
ドンズバーバーでは、あなたからのお悩みメッセージを募集しています!
件名にドンズバーバー宛と明記して番組メールアドレスまでお送りください♪

次回のメッセージテーマは<憧れトーク

121日のメッセージテーマは「憧れトーク!」
憧れの先輩、憧れのシチュエーションなど、憧れトークお待ちしてます!



メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

*武田真治さんと制作した新曲「FUWA! FUWA! NEXT STAGE」配信中!

 

 

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

top