YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ニューシングル「Bestie」リリース!有華さん初登場!

【wacci NEWS】

notes11/9(水)に5th Album「suits me! suits you!」をリリースすることが決定しました!
 3年ぶりのフルアルバムです!詳細はHPをチェックしてください♪

notes「wacci Live House Tour 2022〜Boost!〜」が開催中!
 116日(日)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール【愛知】
 1120日(日)NHK大阪ホール 【大阪】
 202317日(土)神奈川県民ホール【神奈川】
 チケット発売中です!
詳細はofficial HPをチェックしてください!

notes6月に発売したSingle、「恋だろ/僕らの一歩」に収録されているカップリング楽曲
 『あの子』のMusicVideoが YouTubeにて公開になりました!
 是非チェックしてください!

notesNHK「うたコン」にwacciが出演!
10/4(火)19:57〜から!


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今週のゲストは有華さんでした!



10月から、お昼の番組「Kiss & Ride」の木曜日のDJを小林大河さんと一緒にご担当される有華さん!
”カフマスター”になるために、「今日は自分でカフをあげる!」と宣言していた有華さんですが、
CM開け一発目、しっかりカフ上げ忘れ!笑
元気、パワー全開の有華さんに終始押されまくりの橋口さんでした。。笑
メッセージテーマは「こわいもの」。
有華さんの”こわいもの”は「深夜の渋谷」なんだとか。
お酒に酔って寝ている人を見ると「ゾンビ...?」と思うとのこと。
たしかにびっくりしますよね。。

さらに、人間観察が大好きな有華さん、
「返事を聞く前に頷きまくる店員さん」のモノマネを披露してくれました!
タイムフリーからお聴きください!笑
10月10日まで聴取可能です。

デジタルシングル「Bestie」リリース!

「Bestie」=仲良しという意味。
今作は、有華さんがお友達に感謝の気持ちを込めて書かれた一曲。
MVには、有華さんのお友達がたくさん登場しています!
https://www.youtube.com/watch?v=G1RyG2Rubx0

これからもっともっと”ビック”になっていくであろう、
有華さんの詳しい情報はこちら!

【インフォメーション】

Twitter→https://twitter.com/yuka__99
公式HP→https://www.yuka-song.com/

【弾き語りスタジオライブ】



今日演奏したのは「劇」でした。



本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もお楽しみに!

top