YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

デジタルシングル『幸せの花束を』配信リリース!マルシィ登場!!

【wacci NEWS】

notes11/9(水)に5th Album「suits me! suits you!」をリリースすることが決定しました!
 3年ぶりのフルアルバムです!詳細はHPをチェックしてください♪

notes「wacci Live House Tour 2022〜Boost!〜」が開催中!
 116日(日)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール【愛知】
 1120日(日)NHK大阪ホール 【大阪】
 202317日(土)神奈川県民ホール【神奈川】
 チケット発売中です!
詳細はofficial HPをチェックしてください!
 
 11/6(
)の愛知公演本編終了後に
 「メジャーデビュー10周年!直前スペシャルトーク&ライブ」を開催します。
 こちらもチケット発売中!
是非チェックしてください!


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストはマルシィのみなさんでした!

本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!
値上げの波…自動販売機にも影響されているなんて…。ぴえん

そして今日はゲストにマルシィのみなさんをお迎えしました!
番組としては今年の6月以来2回目のご登場です!
そして、今日のメッセージテーマは『イタズラエピソード』でしたが
メール紹介後、橋口さんへのいたずらか、黙ってしまう3人。笑
「相槌多めで…」というと早速ラジオネームから反応、さらに全員で同じリアクション?
ファンの方からのイタズラの垂れ込みが…!!笑

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
11月7日までお聴きいただけます。


デジタルシングル『幸せの花束を』配信リリース!

先日リリースされた『幸せの花束を』についてたくさんお話しいただきました!
大切幸せな時間や思い出を花束に例えたラブソング。
作詞を担当した吉田さん、普段は一回歌詞を書いた後にもう一度書き直しているそうですが、
今回は1回目に書いた時に出てきた言葉をほぼそのまま使ったそうです。
また、アウトロのギターソロは、何回も録り直すほど、こだわったそうです。
そんなマルシィのデジタルシングル『幸せの花束を』みなさんも是非チェックしてみてください♪

【インフォメーション】

Twitter→@marcy0910
公式HPはこちら!

【弾き語りスタジオライブ】

今日の弾き語りはお休み!
来週にご期待ください!!



本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もお楽しみに!

top