YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

10時だョ!全員集合!!

【wacci NEWS】

notes11/9(水)に5th Album「suits me! suits you!」をリリースすることが決定しました!
 3年ぶりのフルアルバムです!詳細はHPをチェックしてください♪

notes「wacci Live House Tour 2022〜Boost!〜」が開催中!
 116日(日)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール【愛知】
 1120日(日)NHK大阪ホール 【大阪】
 202317日(土)神奈川県民ホール【神奈川】
 チケット発売中です!
詳細はofficial HPをチェックしてください!
 
 11/6(
)の愛知公演本編終了後に
 「メジャーデビュー10周年!直前スペシャルトーク&ライブ」を開催します。
 こちらもチケット発売中!
是非チェックしてください!

notes横浜赤レンガ倉庫にて開催される、冬の恒例行事『毎日がクリスマス2022』に出演することが
 決定しました!wacciの出演は『12月22日(木)』、KEYTALKさんと対バンさせて頂きます!


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

史上初!全員週集合でした!

本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!
初っ端からわっちゃわちゃ…笑
橋口長老、頑張っておりました!笑

そして今日はスペシャルウィークということで、『10時だョ!全員集合!』と題して
レディアパの全曜日の住人が月曜ルームに大集合しました👏👏
レディアパ開始史上初の全員集合ということでとっても盛り上がりましたね〜
また、Fヨコクイズ大会では、コアラモード.小幡さんが出題者となり、
曜日対抗で白熱した戦いを繰り広げました!みなさんは何問わかりましたか??

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
10月24日までお聴きいただけます。
そしてまだまだ続くスペシャルウィーク、各曜日お聴き逃しなく!!

【インフォメーション】

松本千夏さん
Twitter→@chiii8mikan
公式HPはこちら!

スピラスピカ 幹葉さん
Twitter→@mkh0614
公式HPはこちら!

コアラモード.
Twitter→@coalamode
公式HPはこちら!

本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もお楽しみに!

top