YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ちょいと歌います「ゲストにbaneさん登場!」



YOKOHAMA RADIO APARTMENT 火曜日 松本千夏の「ちょいと歌います」
第55回の放送、お聴きいただきありがとうございました〜!!

今夜のメッセージテーマは「依存しているもの!」でした!
ツイート、メッセージありがとうございました〜!!

<千夏成長観察日記>

ラジオDJとしてスタートを切ったばかりの松本千夏が、
色々な事にチャレンジして成長していく姿を皆さんに観察して頂くコーナー!
今回はゲストに大親友のbaneさんをお迎えしました!
プライベートで一番仲がいいというbaneさんとの軽快なトークも炸裂!

生演奏は、iri「会いたいわ」と、二人で作詞した幻の曲「フライデーナイト」を披露しました!
これからも色んなことにチャレンジしていきます!お楽しみに♪

<歌日記>

「今日あったこと」「今日思ったこと」を弾き語りでお送りする「歌日記」のコーナー!
10月18日はリスナーさんの妻に依存しているというメッセージをスパイスに「バイバイ言えない」という曲を演奏しました♪


今週の「歌日記」、ポッドキャストはお休みです!
過去の歌日記はコチラからチェックしてみてください!

<来週のメッセージテーマは「おばあちゃん、おじいちゃんの話」>

10月25日のメッセージテーマは「人生で一番上がった話!」

1025日のメッセージテーマは「人生で一番上がった話!」
あなたの人生で一番テンションの上がった出来事は何ですか?
アゲアゲなメッセージお待ちしてます! 

千夏成長観察日記
来週のチャレンジは「Twitterリクエスト生演奏~スローナンバー編~」

スローナンバー縛りです!Twitterで、#ちょいうた をつけてリクエストしてください!
来週もお楽しみに!!!!

・新曲「優しすぎる君が嫌い」配信中!MVもYouTubeにて公開中!

詳しい情報は松本千夏のHP、SNSをご確認ください!
HP:https://matsumotochinatsu.com


番組のTwitterは「レディアパ大家」
@radio_apartment
Twitterのハッシュタグは、「#ちょいうた

メールアドレスは、choiuta@fmyokohama.jp 
FAXは、045-224-1019

また来週もお楽しみに♪

top