YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

やっぱりスマホは便利!

【wacci NEWS】

notes11/9(水)に5th Album「suits me! suits you!」をリリースすることが決定しました!
 3年ぶりのフルアルバムです!詳細はHPをチェックしてください♪

notes9/10()【福岡】ももちパレスからスタートするホールツアー
 「wacci Live House Tour 2022〜Boost!〜」のチケットの一般販売もスタートしております!
 詳細はofficial HPをチェックしてください!

notes6月に発売したSingle、「恋だろ/僕らの一歩」に収録されているカップリング楽曲
 『あの子』のMusicVideoが YouTubeにて公開になりました!
 是非チェックしてください!


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

『スマホエピソード』というテーマでお送りしました!

本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!
自撮りするときは周りに気をつけないとですね〜笑

今日のメッセージテーマは『スマホエピソード』でしたが
みなさんからのスマホの裏技、エピソード、たくさんご紹介しました!
iPhoneとAndroidによって操作感が違うのも面白いですよね〜
特に、LINEを既読をつけずに見る方法はかなりの裏技?ですよね〜笑

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
9月12日までお聴きいただけます。

【弾き語りスタジオライブ】


今日演奏したのは「夏の終りのハーモニー」でした!久しぶりのカバー曲!
9月に入ってもうすぐ夏も終り…なんだかちょっと寂しい気持ちになりますね。


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もお楽しみに!

top