YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

1stアルバム「BE:1」リリース!BE:FIRST JUNONさん LEOさん初登場!!

【wacci NEWS】

notes11/9(水)に5th Album「suits me! suits you!」をリリースすることが決定しました!
 3年ぶりのフルアルバムです!詳細はHPをチェックしてください♪

notes「wacci Live House Tour 2022〜Boost!〜」が開催中!
 116日(日)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール【愛知】
 1120日(日)NHK大阪ホール 【大阪】
 202317日(土)神奈川県民ホール【神奈川】
 チケット発売中です!
詳細はofficial HPをチェックしてください!

notes6月に発売したSingle、「恋だろ/僕らの一歩」に収録されているカップリング楽曲
 『あの子』のMusicVideoが YouTubeにて公開になりました!
 是非チェックしてください!


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストはBE:FIRSTでした!

本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!
靴の紛失…あるあるですよね…👟

そして今日はゲストに番組初登場のBE:FIRSTからJUNONさん、LEOさんをお迎えしました!
念願のゲストだったBE:FIRSTの登場に橋口さんは終始タジタジ…笑
緊張しすぎて噛みまくってましたね。笑
今日のメッセージテーマは『理想の兄貴像』でしたが
運転はできるけど地図が読めないリアル兄貴のJUNONさん、
中学生時代、友達と地図なしで冒険しちゃう弟のLEOさん、
そんなお2人の理想の兄貴像は・・・?

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
9月26日までお聴きいただけます。

1stアルバム「BE:1」リリース!

先月リリースの1stアルバム「BE:1」について、たくさんお話しいただきました!
プレデビューからの一年が詰め込まれた今回のアルバム。
番組内でもOAした「Softly」はJUNONさんのサビのハイトーンがとっても綺麗ですがそれだけではなく、
低音もキレイで思わず聴き入っちゃいます!
大人な歌詞はLEOさんの声にピッタリで、メンバーのみなさん1人1人の良さが詰め込まれた一曲!
Grateful Pain」は自分達で作詞をした一曲。自身が担当する歌唱パートの部分を書かれたそうで、
それぞれこれまでの思いを綴っています!歌っていると感極まってしまうこともあるんだとか!
MVがかっこいい「M7」は新幹線くらい早いスピードで動く特殊なカメラを使用されていて、
ダンスシーンでは少しでもずれるとぶつかってしまうというプレッシャーの中撮影が行われたそうです。
そんなBE:1の1stアルバム「BE:1」、みなさんも是非チェックしてみてください♪

【インフォメーション】

Twitter→@BEFIRSTofficial
公式HPはこちら!

【弾き語りスタジオライブ】


今日の演奏したのは「花束にして」でした!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もお楽しみに!

top