YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ニューアルバム「すごいかもしれん」9月28日リリース! ベリーグッドマン Roverさん登場!!

【wacci NEWS】

notes11/9(水)に5th Album「suits me! suits you!」をリリースすることが決定しました!
 3年ぶりのフルアルバムです!詳細はHPをチェックしてください♪

notes9/10()【福岡】ももちパレスからスタートするホールツアー
 「wacci Live House Tour 2022〜Boost!〜」のチケットの一般販売もスタートしております!
 詳細はofficial HPをチェックしてください!

notes6月に発売したSingle、「恋だろ/僕らの一歩」に収録されているカップリング楽曲
 『あの子』のMusicVideoが YouTubeにて公開になりました!
 是非チェックしてください!


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストはベリーグッドマンからRoverさんでした!

本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!
エゴサマスターの橋口DJ、みなさん投稿みられてますよ!お気をつけて!

そして今日はゲストにベリーグッドマンからRoverさんをお迎えしました!
番組としては昨年の8月以来!その時はオンラインでのご出演でした〜
今日のメッセージテーマは『すごいかもしれん…と思ったこと』でしたが
振り付けをすぐ覚えられる人は「表現者」、
バナナの本数を当てられる人は「科学者(DK:ドンキーコング)」、
複数の人の話を聞き分けられる人は「聖徳太子(そのままじゃん…)」、
過去に通った道を覚えてる人は「感謝の人」、
とRoverさんによって皆さんの肩書き?が決定いたしました〜👏👏
そんなRoverさんのすごいと思ったこととは…?

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
9月19日までお聴きいただけます。

ニューアルバム「すごいかもしれん」9月28日リリース!

今月リリースのニューアルバム「すごいかもしれん」について、たくさんお話しいただきました!
先輩のプロポーズエピソードから作られた「花束」は聴いてるだけで温かい気持ちなるラブソング。
応援歌の「雑草」は以前リリースされた「ライオン」に似ている言われているそうで、
その時と同じ本気度で作れてる証拠だから、この評価は正解!と思っているそうです。
本日初公開となった「君がいない帰り道は」はメンバーのMOCAさんがお友達と飲んだ帰り道、
寂しいと思いながら帰っている時に口ずさんでいた歌が形になったものだそうです。
そんなベリーグッドマンの良さが滲みでてるニューアルバム「すごいかもしれん」は
今月9月28日リリースです!みなさんも是非チェックしてみてください♪

【インフォメーション】

Twitter→@Rover_KANSAI
公式HPはこちら!

【弾き語りスタジオライブ】

今日の弾き語りはお休み!
先日の鳥人間コンテストで起用されていた「空に笑えば」をOA!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もお楽しみに!

top