YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#284回放送後記「誘った話・誘われた話!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

本日もコアラジ、お聴き頂きありがとうございました!

新ジングル、残暑ジングルから始まりました!
あんにゅさんと、
小幡さん。今夜も元気なコアラモード.の二人でお届けしました!


そんなメッセージテーマは「誘った話・誘われた話
でした!
たくさんのメッセージありがとうございました!








みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日はGLAY 「誘惑」or 松田聖子「白いパラソル」でしたが、
最終結果は52パーセント対48パーセントで、投票を制したのは、、、
GLAY 「誘惑」でした!
たくさんの投票ありがとうございました!

そして、今日の生演奏は「僕に足りないものは」!



あんにゅさんはギターを持っての生演奏!
涼しくなってきたこの時期に聴いてほしいという一曲!
Twitterやメールで感想を教えていただけると嬉しいです♪

甘崎くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお

3796回目、和菓子選手権に出場することになっていたたま太郎。
先週、小幡さんとの初邂逅を果たした温泉たま太郎!楽しんでくれたみたいでよかった〜!
万寿郎さんの実家での和菓子屋さんでの修行も順調!でも、最近、万寿郎さんの登場が少ないような・・・まさか!?
次回もお楽しみに!

次回のメッセージテーマは<おじいちゃんの話

9月22日のメッセージテーマは「おじいちゃんの話!
自分のおじいちゃんの話、近所のおじいちゃんの話など、メッセージお待ちしてます!
ゲストには、ゲストには、お笑いコンビ「デカダンス」の芦名秀介さんをお迎えします!
お楽しみに♪ 



メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

PRIME TIME Autumn Kick Off Party ~横浜えきまつり 10 th Anniversary Special
108() 14:0017:00
〈会場〉横浜モアーズ屋上 特設ブース ※観覧自由

109日(日)someno kyoto 5th anniversary「私的音楽館」
来場チケット発売中!


COALAMODE. AT HOME TOUR 2022 コアラトラベル
9/25
福岡 AQUARIUM
10/1
名古屋 鑪ら場(たたらば)
10/15
東京  KAKADO


*武田真治さんと制作した新曲「FUWA! FUWA! NEXT STAGE」配信中!

 

 

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

top