
両A面シングル「恋だろ / 僕らの一歩」を6/15(水)にリリースしました!
「恋だろ」はストリーミングの再生回数が2,000万回を突破しました!
YouTubeでは、MVをはじめ、LIVE映像やリリックビデオなども公開しています!
音楽ナタリーさんにて、松下洸平さんとの対談記事を掲載して頂いております!
是非チェックしてください!
ライブハウスツアー全8公演、無事終了いたしました!
そして、9/10(土)【福岡】ももちパレスからスタートするホールツアー
「wacci Live House Tour 2022〜Boost!〜」のチケット先行もスタートしております!
9月10日(土)ももちパレス(福岡県立ももち文化センター)【福岡】
11月6日(日)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール【愛知】
11月20日(日)NHK大阪ホール 【大阪】
2023年1月7日(土)神奈川県民ホール【神奈川】
詳細はofficial HPをチェックしてください!
wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!
詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/
ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
今日から8月突入!夏ですね〜
そして今日はゲストに、にしなさんをスタジオにお迎えしました!
番組としては!お久しぶりの登場でした〜
今日のメッセージテーマは「叱られエピソード」でしたが、
甘いものが大好きというにしなさん、お家の冷蔵庫に入っている兄弟のスイーツを勝手に食べると
ものすごい叱られるから怖くてしないようにしていたそうです。
さらに、お兄さんと追いかけっこをしていてお家の網戸を壊してしまい、ご両親に叱られたそうですが、
実際に壊したのはお兄さんで、にしなさん自身は追いかけてただけなので、
「なんで一緒に怒られないといけないの?」と思っていたそうです。笑
仲良し兄弟の可愛らしいエピソードですね〜
聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
8月8日までお聴きいただけます。
ニューアルバム「1999」リリース!
先日リリースされたニューアルバム『1999』について、たくさんお話しいただきました!
番組テーマとして拝借させていただいた「青藍遊泳」はグループでの活動を卒業して、
ソロで活動することを決めた時に作られた一曲。
「東京マーブル」はポットキャストがテーマのドラマの主題歌になっており、
電波っぽさや顔の見えない誰かと繋がっているような感覚になります。
1曲目に収録されている「アイニコイ」はバンドを組んでいる頃につくった曲で、
収録されている11曲の中でも特に思い入れが強いそうです。
2曲目の「FRIDAY KIDS CHINA TOWN」は曲名が先に思いついて、
そこから世界観を広げていったそうです。
ジブリ映画「千と千尋の神隠し」の世界が題材になっているそうで、一本の映画を見ているような一曲。
MVの世界観もとっても素敵です!
そんな色んなにしなさんが詰まったニューアルバム『1999』、皆さんも是非チェックしてみてください♪
【インフォメーション】
Twitter→@nishina1998
公式HPはこちら!
今日の演奏したのは「夏休み」でした!
8月に入った今日にぴったりの一曲、みなさんは夏楽しんでますか?
本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!