YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

夏の終わりの弾き語り音楽祭!

【wacci NEWS】

notes11/9(水)に5th Album「suits me! suits you!」をリリースすることが決定しました!
 詳細はHPをチェックしてください♪

notes両A面シングル「恋だろ / 僕らの一歩」を6/15(水)にリリースしました!
 「恋だろ」はストリーミングの再生回数2,000万回を突破しました!
 YouTubeでは、MVをはじめ、LIVE映像やリリックビデオなども公開しています!

notesライブハウスツアー全8公演、無事終了いたしました!
 そして、9/10()【福岡】ももちパレスからスタートするホールツアー
 「wacci Live House Tour 2022〜Boost!〜」のチケット先行もスタートしております!
 詳細はofficial HPをチェックしてください!


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

『夏の終わりの弾き語り音楽祭』をお送りしました!

本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!

今日はスペシャルウィーク特別企画!
『夏の終わりの弾き語り音楽祭』をお送りしました!
ゲストに小林柊矢さん、コレサワさん、ヒグチアイさんととっても豪華な方々をお迎えしました〜
夏の終わりにぴったりのしっとり弾き語り…。みなさんも楽しんでいただけましたか??
また来年もやりたいですね!

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
9月5日までお聴きいただけます。


【インフォメーション】


小林柊矢(A型) Twitter(@touya_0123)公式HPはこちら!


コレサワ(AB型) Twitter(@koresawa_519)公式HPはこちら!
・『コレサワ LIVE 2022 サマーエンドツアー』10月〜スタート!現在チケット発売中です!
・TikTok毎日投稿中!是非チェックしてみてください!




ヒグチアイ(O型) Twitter(@HiguchiAi)公式HPはこちら!
・ソロツアー「独演会」が11月からスタート!
 12月24日は東京での開催です!

【弾き語りスタジオライブ】

今日は皆さんそれぞれに生演奏をしていただきました!
最初は小林柊矢さんで「レンズ」!
最高のトップバッターでした!
ピュアで甘酸っぱい歌詞と優しい歌声、聴き入っちゃいましたね〜

2番手はコレサワさんで「BGMにならない夜」!
しっとり歌い上げる感じで、ヒグチアイさんは過去の恋愛を思い出したそうです。
絶対後悔するとわかっているのに、なんで夜にゴタついてしまうような話をしてしまうのか…。
染みましたね…!!

3番手はヒグチアイさんで「ハッピーバースデー」!
もともとは、夏の終わりらしい曲を演奏する予定だったそうですが、
ファンだという小林柊矢さんからのリクエスト、そしてワチドアディレクターの誕生日ということもあり、
急遽選曲を変更して披露してくれました!
誕生日なのに全然ハッピーじゃない感じがヒグチアイさんらしくてぐっときますね〜

トリは我らが橋口さんで「恋だろ」!
ワチドア前に出演した「CDTV ライブ! ライブ!」夏の4時間スペシャルでも
披露しましたが、みなさんそちらもチェックしてくれましたか??


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もお楽しみに!

top