YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

NEW EP「IMA」リリース!Aile The Shotaさん初登場!!

【wacci NEWS】

notes8/29()CDTV ライブ! ライブ!」夏の4時間スペシャルの出演が決定しました!
 来週は、CDTV ライブ! ライブ!」を見て頂き、そのあとワチドアも聞いてください!

notes両A面シングル「恋だろ / 僕らの一歩」を6/15(水)にリリースしました!
 「恋だろ」はストリーミングの再生回数2,000万回を突破しました!
 YouTubeでは、MVをはじめ、LIVE映像やリリックビデオなども公開しています!

notesライブハウスツアー全8公演、無事終了いたしました!
 そして、9/10()【福岡】ももちパレスからスタートするホールツアー
 「wacci Live House Tour 2022〜Boost!〜」のチケット先行もスタートしております!
 詳細はofficial HPをチェックしてください!

noteswacciオフィシャルファンクラブwacci荘”が3周年を迎えまして、
 3周年を記念した、配信ライブwacci荘会2022 Streaming Live 』を
 8/27()に開催することが決定しました!
 これから入会してもチケット申し込みできます!
 詳細はofficial HPチェックしてください!


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストはAile The Shotaさんでした!

本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!
甲子園!感動しましたね〜

そして今日はゲストに番組初登場のAile The Shotaさんをスタジオにお迎えしました!
今日のメッセージテーマは「思わずにやけちゃったこと」でしたが、
Aile The Shotaさんのファンのみなさんからのメールがたくさん届きました!
みなさんありがとうございます!
子供の可愛らしい言動。好きな人や推しからのSNSでのリアクションは
やっぱり嬉しいですよね〜
聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
8月29日までお聴きいただけます。

NEW EP「IMA」リリース!

先月リリースされたセカンドEP『IMA』について、たくさんお話しいただきました!
今作はいろんなアーティストとコラボして楽曲制作を行なったそうで、
新しい自分を発見する機会になったそうです。
番組のテーマとして拝借させていただいた「so so goodfeat. Ma-Nu (prod. Mori Zentaro)」は
普段夜に曲を作ることが多いShotaさんが珍しく早朝に作ったという一曲。
「常懐 feat. 春野 (prod. maeshima soshi)」はメロウでかっこよく、
古い写真を見返したときのようななんとも言えない気持ちを歌にしたノスタルジックな一曲。
「夢宙 (prod. illmore)」は聴きながら寝たくなる一曲。
現実逃避したい時、その逃避先が夢で夢の中だからオーダーメイドで好きにすごしたいという
思いがこめられています。
そんなさんAile The ShotaのニューEP『IMA』は現在リリース中!
皆さんも是非チェックしてみてください♪

【インフォメーション】

Twitter→@Lethe_Shota
公式HPはこちら

【弾き語りスタジオライブ】

今日の演奏したのは「幸せ」でした!
途中でコード進行がわからなくなるというハプニング。失礼しました…。


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!

来週の「ドアあけてます!」はスペシャルな内容でお届け!
題して…

『夏の終わりの弾き語り音楽祭』













出演 橋口洋平(wacci) 小林柊矢 / コレサワ / ヒグチアイ

8月最後の月曜日。
素敵なメンバーをお迎えしてスタジオから弾き語りをお届けします。
夏の終わりに、音楽とお喋りでゆったりとした時間をお過ごし下さい。
あなたの「今年の夏の想い出」のメッセージもお待ちしています。

top