YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

夏、楽しんでる?

【wacci NEWS】

notes両A面シングル「恋だろ / 僕らの一歩」を6/15(水)にリリースしました!
 「恋だろ」はストリーミングの再生回数2,000万回を突破しました!
 YouTubeでは、MVをはじめ、LIVE映像やリリックビデオなども公開しています!

 音楽ナタリーさんにて、松下洸平さんとの対談記事を掲載して頂いております!
 是非チェックしてください!

notesライブハウスツアー全8公演、無事終了いたしました!
 そして、9/10()【福岡】ももちパレスからスタートするホールツアー
 「wacci Live House Tour 2022〜Boost!〜」のチケット先行もスタートしております!

 910日(土)ももちパレス(福岡県立ももち文化センター)【福岡】
 116日(日)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール【愛知】
 1120日(日)NHK大阪ホール 【大阪】
 202317日(土)神奈川県民ホール【神奈川】
 詳細はofficial HPをチェックしてください!

noteswacciオフィシャルファンクラブwacci荘”が3周年を迎えました!
 皆さんに楽しんで頂ける企画を計画中です!
 これからもwacci荘”をよろしくお願います!

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

「夏のイベントエピソード」というテーマでお送りしました

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
無駄にカッコつけようとすると代償があるんですね〜

今日のメッセージテーマは「夏のイベントエピソード」でしたが、
みなさんから色んな夏のイベントエピソードいただきました〜
そして今日は何年ぶりかわからない、リスナーの方と電話をつないで生電話しました!
お電話させていただいた「はるなさん」教員試験と水泳を頑張っているとお話しいただきました!
頑張ってください♪
ご応募いただいたたくさんのリスナーのみなさま、ありがとうございました!
また、普通のかき氷が好きという橋口DJ、分かる方、いますか??
聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
8月15日までお聴きいただけます。

【弾き語りスタジオライブ】

今日の演奏したのは「インク」でした!
弾き語りでは初の披露でしたがいかがでしたか?

本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top