YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#278回放送後記「走った話!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

本日もコアラジ、お聴き頂きありがとうございました!
雷の音とお腹の音の区別がつかなかったあんにゅさんと車に荷物を積み込む時に雨に降られてビショビショの小幡さん。コアラモード.の二人でお届けしました!

そんな今日のメッセージテーマは「走った話!
でした!
たまにはランニングするのもいいかもですね!!走りたくなるメッセージがたくさんでした!
たくさんのメッセージありがとうございました!






みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日は爆風スランプ「Runner」or hitomi「LOVE2000」でしたが、
最終結果は60パーセント対40パーセントで、投票を制したのは、、、
爆風スランプ「Runner」でした!
走る〜走る〜
たくさんの投票ありがとうございました!

甘崎くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお

3793回目、万寿郎さんのお父様に弟子入りしたたまちゃん。
怠けているところにお父様からのお呼出が・・・!!
次回もお楽しみに!

次回のメッセージテーマは<やまトーク!

811日は山の日ということで、メッセージテーマは「やまトーク!

やまトークですが、山の話は禁止!

「やま」ださんの話、うら「やま」しい話、など、やまトークお待ちしてます!




メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

*新曲「I’LL BE」がtvk「ハマナビ」エンディング・テーマソングに。

コアラモード .公式アカウントで“インスタライブ”やってます!ぜひフォローしてください!

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

top