YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#280回放送後記「めんトーク2!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

本日もコアラジ、お聴き頂きありがとうございました!

あんにゅさんと小幡さん。コアラモード.の二人でお届けしました!
ツアーの初回公演を終えました!たくさんの感想メールもありがとうございます!

そんなメッセージテーマは「めんトーク2
でした!
いろんな「めん」がありましたね!メーン!どーう!
たくさんのメッセージありがとうございました!






みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日は中村あゆみ「翼の折れたエンジェル」or 少年隊「仮面舞踏会」でしたが、
最終結果は55パーセント対45パーセントで、投票を制したのは、、、
中村あゆみ「翼の折れたエンジェル」でした!
たくさんの投票ありがとうございました!

そして、今日の生演奏は「五月雨式ですみません」!


あんにゅさんはギターを持っての生演奏!
Twitterやメールで感想を教えていただけると嬉しいです♪

甘崎くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお

3794回目、一人でバスに乗れるようになったたま太郎。
たまたま試作品で作った「たまたま玉手箱」という和菓子を、師匠がたまらなく気に入ってくれたということ!よかったね〜!
次回「たまちゃん和菓子選手権出場!?」の巻。
お楽しみに!

次回のメッセージテーマは<飛行機の話

825日のメッセージテーマは「飛行機の話!
飛行機に乗った時の話、空港での話など、メッセージお待ちしてます!




メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

109日(日)someno kyoto 5th anniversary「私的音楽館」
来場チケット発売中!


COALAMODE. AT HOME TOUR 2022 コアラトラベル
8/28静岡 LIVEHOUSE UHU
9/3 
仙台 センダイコーヒー
9/25
福岡 AQUARIUM
10/1
名古屋 鑪ら場(たたらば)
10/15
東京  KAKADO

 

*武田真治さんと制作した新曲「FUWA! FUWA! NEXT STAGE」配信中!

 

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

top