YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

メジャー2ndフルアルバム「また会いましたね」7月6日リリース!関取花さん登場!!

【wacci NEWS】

notes両A面シングル「恋だろ / 僕らの一歩」を6/15(水)にリリースしました!
 さらに、「僕らの一歩」は7/2(土)公開の『映画 バクテン‼︎』の主題歌になっています。
 『映画 バクテン!!』の公開に合わせて、MVも公開になっています!こちらも要チェック!

notes全国12箇所を巡る全国ツアー
 「wacci Live House Tour 2022〜Reboot!〜」が開催中!
 ライブハウスツアーは現在一般発売中です!残り少ない公演もありますのでお早めに! 
 6/24東京公演で松下洸平さんと「やんごとなき一族」の挿入歌
 「恋だろ」をコラボ致しまして、その様子がYouTubeにてアップされています!

notesそして、9/10(土)福岡 ももちパレス からスタートする、
 ホールツアー『wacci Hall Tour 2022 ~Boost!~』のチケット先行がスタートしています!
 910日(土)ももちパレス(福岡県立ももち文化センター)【福岡】
 116日(日)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール【愛知】
 1120日(日)NHK大阪ホール 【大阪】
 202317日(土)神奈川県民ホール【神奈川】
 プレイガイド最速先行受付の受付期間は7/3()23:59までです!

notesフジテレビ『Love music』出演決定!
 7/10()25:5526:50放送です!
 是非チェックしてください!


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストは関取花さんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
ディレクターいじりから始まりました。笑

そして今日はゲストに、関取花さんをスタジオにお迎えしました!
本日Fヨコワンデー!やっぱり最後はワチドアですよね〜
冒頭から最後までいていただきました!
今日のメッセージテーマは「〇〇な予感」でしたが、
「ブレスレットが切れそうな予感」というメールで、
ブレスレットが切れると不吉なこと、だけどミサンガは切れると願いが叶う
という意味の違いが不思議。という話になり、なかなか切れないし臭くなってくるから
最終的に引きちぎっていたという関取さん。笑
サプライズされる予感があたってしまう橋口さんに反して全く気づかないそうです。笑
聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
7月11日までお聴きいただけます。

メジャー2ndフルアルバム「また会いましたね」7月6日リリース!

今週リリースされるメジャー2ndフルアルバム『また会いましたね』について、たくさんお話しいただきました!
今作は関取花さんが100%やりたい音楽、一緒にやりたいメンバーで作られたそうです。
オンエアでもお送りした「明大前」は上京したての頃に作った楽曲で、
あえて今歌うことでギャップを感じられ、その頃の心情がよりリアルに感じられます!
「青葉の頃」は15歳の頃の淡い恋愛を描いたラブソング。
「モグモグしたい」は関取花さんのリアルなお腹の音からスタートする一曲。
マイクの前にお腹をつきだして、出るのをひたすら待っていたそうです。笑
そんな関取花さんのメジャー2ndフルアルバム「また会いましたね」は7月6日(水)リリースです!
皆さんも是非チェックしてみてください♪

【インフォメーション】

Twitter→@dosukoi87
公式HPはこちら

【弾き語りスタジオライブ】

今日の弾き語りはお休み!
最後の最後まで関取花さんと2人でお届けしました!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top