YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ニューデジタルシングル「曖昧な2人」8月5日配信リリース!JUNNAさん登場!!

【wacci NEWS】

notes両A面シングル「恋だろ / 僕らの一歩」を6/15(水)にリリースしました!
 「恋だろ」はストリーミングの再生回数2,000万回を突破しました!
 YouTubeでは、MVをはじめ、LIVE映像やリリックビデオなども公開しています!

notesライブハウスツアー全8公演、無事終了いたしました!
 そして、9/10()【福岡】ももちパレスからスタートするホールツアー
 「wacci Live House Tour 2022〜Boost!〜」のチケット先行もスタートしております!

 910日(土)ももちパレス(福岡県立ももち文化センター)【福岡】
 116日(日)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール【愛知】
 1120日(日)NHK大阪ホール 【大阪】
 202317日(土)神奈川県民ホール【神奈川】
 詳細はofficial HPをチェックしてください!


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストはJUNNAさんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
スタッフがお互いを褒め合う平和で素敵な現場です✨

そして今日はゲストに、JUNNAさんをスタジオにお迎えしました!
番組としては2020年の12月以来2度目!お久しぶりの登場でした〜
今日のメッセージテーマは「曖昧エピソード」でしたが、
集合時間に遅刻をしたことがない2人、
待ち合わせ相手の「ちょっと遅れる」の「ちょっと」ってどれくらい!?
となるそうです。笑
また、現役大学生のJUNNAさん、サークルに所属しているそうですが授業やお仕事が忙しく
一回も行けていないそうです。
聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
8月1日までお聴きいただけます。

ニューデジタルシングル「曖昧な2人」8月5日配信リリース!

8月5日にリリースされるニューデジタルシングル『曖昧な2人』について、たくさんお話しいただきました!
8月6日からスタートするテレビドラマ『個人差あります』の主題歌になっています。
今までの力強く歌い上げるような感じとは打って変わってクールで大人な雰囲気。
候補曲がいくつかあった中で「今まで歌ったことないタイプの曲、これきっと主題歌になる!」
JUNNAさん自身もピンとくるものがあり、いい意味で力が抜けてリラックスして歌えるそうです。
そんなJUNNAさんのニューデジタルシングル『曖昧な2人』は8月5日リリースです!
皆さんも是非チェックしてみてください♪

【インフォメーション】

Twitter→@junnarockyou
公式HPはこちら

【弾き語りスタジオライブ】

今日の生演奏はお休み!
来週にご期待ください♪


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top