YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ニューデジタルシングル「アンビリバボー」配信リリース!井上苑子さん登場!!

【wacci NEWS】

notes両A面シングル「恋だろ / 僕らの一歩」を6/15(水)にリリースしました!
 両曲ともYouTubeでミュージックビデオが公開中です!

notes全国12箇所を巡る全国ツアー
 「wacci Live House Tour 2022〜Reboot!〜」が開催中!
 いよいよ残り2公演!

notesそして、9/10(土)福岡 ももちパレス からスタートする、
 ホールツアー『wacci Hall Tour 2022 ~Boost!~』各種プレイガイド先行受付中です!
 910日(土)ももちパレス(福岡県立ももち文化センター)【福岡】
 116日(日)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール【愛知】
 1120日(日)NHK大阪ホール 【大阪】
 202317日(土)神奈川県民ホール【神奈川】
 詳細はofficial HPをチェックしてください!

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストは井上苑子さんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
強面の方は普通のことしてるだけなのに可愛いギャップになりますよね〜笑

そして今日はゲストに、井上苑子さんをスタジオにお迎えしました!
スタジオにお越しいただくのは2019年の6月ぶり!
今日のメッセージテーマは「アンビリバボーな体験」でしたが、
クレジットカードの使いすぎで翌月の引き落としが大変なことになるのは
あるあるですよね〜
井上苑子さんはクレジットカードではなくその場で引き落とされるデビットカードで
使ってもいい金額を決めているはずなのに毎月「んっ?!」とびっくりするくらい
お金が減ってしまっているんだそうです。笑
またボイトレで先生のお宅に行くはずが間違えて事務所に行ってしまってアンビリーバボー。笑
マネージャーさんも初めて知ったそうで、驚いていました。笑
聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
7月25日までお聴きいただけます。

ニューデジタルシングル「アンビリバボー」配信リリース!

先日リリースされたニューデジタルシングル『アンビリバボー』について、たくさんお話しいただきました!
『奇跡体験!アンビリバボー』のエンディングテーマになっています。
口笛という特徴的な始まり方、サビはとっても中毒性があり、歌詞は優しく励ましてくれる友達のような一曲。
そんな井上苑子さんのニューデジタルシングル『アンビリバボー』
皆さんも是非チェックしてみてください♪

【インフォメーション】

Twitter→@inouesonoko
公式HPはこちら

【弾き語りスタジオライブ】

今日演奏したのは「君に不採用」でした!
ポップで一ミリも可愛くない一曲?
ちょっと久しぶりの弾き語りでしたがいかがでしたか?


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top