YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ニューシングル「光の中から伝えたいこと/ 東京特許許可局」リリース!センチミリメンタル 温詞さん登場!!

【wacci NEWS】

notes両A面シングル「恋だろ / 僕らの一歩」を6/15(水)にリリースしました!
 両曲ともYouTubeでミュージックビデオが公開中です!

notes全国12箇所を巡る全国ツアー
 「wacci Live House Tour 2022〜Reboot!〜」が開催中!
 いよいよ残り3公演!

notesそして、9/10(土)福岡 ももちパレス からスタートする、
 ホールツアー『wacci Hall Tour 2022 ~Boost!~』のチケット先行がスタートしています!
 910日(土)ももちパレス(福岡県立ももち文化センター)【福岡】
 116日(日)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール【愛知】
 1120日(日)NHK大阪ホール 【大阪】
 202317日(土)神奈川県民ホール【神奈川】
 プレイガイド最速先行受付の受付期間は7/3()23:59までです!


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストはセンチミリメンタル 温詞さんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
今日はヨコヤンも呼んじゃいました⭐︎
ヨコヤンの「あの〜」はいかがでしたか?

そして今日はゲストに、センチミリメンタルから温詞さんをスタジオにお迎えしました!
番組としては昨年の5月以来2回目のご登場!
今日のメッセージテーマは「伝えたいこと」でしたが、
「外泊は早めに言って!」というメールに対して、
大学生くらいの子なら当日急に決まることもあるよね〜という共通認識がありましたが、
温詞さんの「泊まっちゃおうよ」には橋口さんも横山さんも異性を感じたそうです。笑
ちなみに横山さんは大学の研究が長引くからこのまま泊まるというエピソードを想像していたそうです。笑
聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
7月18日までお聴きいただけます。

ニューシングル「光の中から伝えたいこと/東京特許許可局」リリース!

先週リリースされたニューシングル『光の中から伝えたいこと/東京特許許可局』について、
たくさんお話しいただきました!

「光の中から伝えたいこと」は映画「バクテン!!」の挿入歌になっています。
オンエアでもお送りした、インディーズ時代の曲が書けなくて悩んでいた頃に制作したという
「トワイライト・ナイト」と繋がりがあり、「バクテン!!」に寄り添いつつも、
その頃の自分へのアンサーにもなっているそうです。2曲合わせて聴きたいですね!
「東京特許許可局」は失恋したときに何してても相手のことを思い出してしまう辛い時期
の思いを描いた一曲で、その頃の物悲しさややるせなさと
早口言葉としても有名?な東京特許許可局は実際には存在しないと知ったときの
悲しさと似ていることからこのタイトルにしたそうです。
そんなセンチミリメンタル のニューシングル『光の中から伝えたいこと/ 東京特許許可局』
皆さんも是非チェックしてみてください♪

【インフォメーション】

Twitter→@cenmilli
公式HPはこちら

【弾き語りスタジオライブ】

今日の弾き語りはお休み!
時間までヨコヤンと2人でメッセージをご紹介しました〜


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top