YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#276回放送後記「やっちまった話!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

本日もコアラジ、お聴き頂きありがとうございました!
あんにゅさんと小幡さん。コアラモード.の二人でお届けしました!

そんな今日のメッセージテーマは「やっちまった話!
でした!
みなさんのやっちまったエピソードを見て元気づけられました笑
たくさんのメッセージありがとうございました!

そして、今夜はゲストにシンガーソングライターの神田莉緒香さんをお迎えしました!
ものまね、めちゃくちゃ似てましたね笑
ニューシングル「SURVIVOR」の話や、神田さん自身のことなど、たくさんお話してくださいました!
神田さん、ありがとうございました!

神田莉緒香さんのお知らせ

7月31日(日) 「KANDAFUL WORLD SKA」
会場:shibuya WWW

時間:OPEN 17:00 START 17:30

 チケットは現在発売中!
詳しくはぜひ神田莉緒香さんのオフィシャルサイトをご覧ください!




みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日はセーラームーン「ムーンライト伝説」」or クレヨンしんちゃん「オラはにんきもの」でしたが、
最終結果は45パーセント対55パーセントで、投票を制したのは、、、
クレヨンしんちゃん「オラはにんきもの」でした!
あんにゅのすけ(?)可愛かった〜〜!!
たくさんの投票ありがとうございました!

甘崎くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお

3792回目、万寿郎さんのご実家にお邪魔したら、突然たまちゃんが弟子入りすることに!?
次回もお楽しみに!

次回のメッセージテーマは<キャプテンの話!

728日のメッセージテーマは「キャプテンの話!

部活のキャプテン、プロジェクトのリーダーなど、
あなたの周りのキャプテン、リーダーの話、お待ちしてます!




メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

*新曲「I’LL BE」がtvk「ハマナビ」エンディング・テーマソングに。

コアラモード .公式アカウントで“インスタライブ”やってます!ぜひフォローしてください!

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

top