YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

3rdアルバム「VISCO」リリース!近藤晃央さん登場!!

【wacci NEWS】

notes新曲「恋だろ」が各配信サイトでリリースされました!
 フジテレビ木曜劇場『やんごとなき一族』の挿入歌になっています!
 TVerでも見逃し配信しているので、まだ見てない方がいれば、是非チェックしてみてください。
 そして先週、MVが公開されました!曽田陵介さんと永瀬莉子さんに出演して頂いております!
 こちらも是非チェックしてみてください♪

notes「恋だろ」を表題曲にした両A面シングル「恋だろ / 僕らの一歩」を
 6/15(水)にリリースすることが決定しました!
 さらに、「僕らの一歩」は7/2(土)公開の『映画 バクテン‼︎』の主題歌になっています。
 初回生産限定盤、期間生産限定盤の特典Blu-rayには2020年10月に開催した
 wacci Streaming Live at日本武道館ライブ」の映像が収録されています!
 詳細はwacciオフィシャルHPをチェック!

notes全国12箇所を巡る全国ツアー
 「wacci Live House Tour 2022〜Reboot!〜」が開催中!
 ライブハウスツアーは現在一般発売中です!残り少ない公演もありますのでお早めに!
 

notesそして、9/10(土)福岡 ももちパレス からスタートする、
 ホールツアー『wacci Hall Tour 2022 ~Boost!~』のFC最速先行が終了し、
 wacci荘2次先行は、6/18()18:00〜6/26(日)23:59までとなっています!


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストは近藤晃央さんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
週の初めからリスナーの皆様に励ましてもらう番組です。笑

そして今日はゲストに、近藤晃央さんをスタジオにお迎えしました!
番組としては昨年リモートでご出演いただきましたが、
スタジオにお越しいただくのは2019年の1月以来でした!
今日のメッセージテーマは「恋愛相談室!」でしたが、
さすがは恋愛マスター、大臣の近藤さん。
いまだかつてないほど本気の質問、相談がいっぱい届きました〜
時間が全然足りなかったですね!次回は是非「近藤晃央のドア開けてます」で。笑
また是非、遊びにきてださい!

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
6月27日までお聴きいただけます。

3rdアルバム「VISCO」リリース!

先日6月15日にリリースされた3rdアルバム『VISCO』について、たくさんお話しいただきました!
6年ぶりとなるフルアルバム、今作も作詞、作曲、編曲、ミックス、アートワーク、映像、
全てセルフプロデュースです!
「あたしごと」は自分を愛してくれない人をなくすことが幸せだという強がりを歌った一曲。
だけど強がりは失恋の中で唯一前向きになれる要素ですよね…。
「ショートケーキ」は実際に失恋した女性の話からできた一曲。
その女性本人は自分は幸せだと信じているけれど、側から見たら終っている恋愛。
肝心なものが足りないように見えることをショートケーキに表しています。
そんな近藤晃央さんのすごさが全部詰まった3rdアルバム「VISCO」。
皆さんも是非チェックしてみてください♪

【インフォメーション】

Twitter→@akihisakondo
公式HPはこちら

【弾き語りスタジオライブ】

今日の生演奏はお休み!
助手が1人で頑張ってみなさんからのお悩みにお答えしました!



本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top