YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

1stアルバム「Memory」リリース!マルシィ初登場!!

【wacci NEWS】

notes新曲「恋だろ」が各配信サイトでリリースされました!
 フジテレビ木曜劇場『やんごとなき一族』の挿入歌になっています!
 TVerでも見逃し配信しているので、まだ見てない方がいれば、是非チェックしてみてください。
 そして先週、MVが公開されました!曽田陵介さんと永瀬莉子さんに出演して頂いております!
 こちらも是非チェックしてみてください♪

notes「恋だろ」を表題曲にした両A面シングル「恋だろ / 僕らの一歩」を
 6/15(水)にリリースすることが決定しました!
 さらに、「僕らの一歩」は7/2(土)公開の『映画 バクテン‼︎』の主題歌になっています。
 初回生産限定盤、期間生産限定盤の特典Blu-rayには2020年10月に開催した
 wacci Streaming Live at日本武道館ライブ」の映像が収録されています!
 詳細はwacciオフィシャルHPをチェック!

notes全国12箇所を巡る全国ツアー
 「wacci Live House Tour 2022〜Reboot!〜」が開催中!
 ライブハウスツアーは現在一般発売中です!残り少ない公演もありますのでお早めに!
 

notesそして、9/10(土)福岡 ももちパレス からスタートする、
 ホールツアー『wacci Hall Tour 2022 ~Boost!~』のFC最速先行が終了し、
 wacci荘2次先行は、6/18()18:00〜6/26(日)23:59までとなっています!


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストはマルシィのみなさんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
定食の出てくる順番、気にする方どれくらいいらっしゃいますか??

そして今日はゲストに、番組初登場のマルシィのみなさんをスタジオにお迎えしました!
今日のメッセージテーマは「いいのかな...と思ったこと」でしたが、
「あまりにも可愛い、かっこよすぎる人に好意を向けられるといいのかな…」と思ってしまう
というメッセージ、マルシィの曲に出てきそう!という話になり、
マルシィの曲風でいくと見合うように頑張る努力型か諦め型の2タイプに別れることが判明。笑
また上京したてのみなさん、実家ではなかなかできない深夜のカップラーメンが
背徳感があって「いいのかな…」と思うそうです!
また是非、遊びにきてださい!

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
6月20日までお聴きいただけます。

1stアルバム「Memory」リリース!

6月1日にリリースされた1stアルバム『Memory』について、たくさんお話しいただきました!
本日のテーマとして拝借させていただいた「プラネタリウム」は、初期の頃からずっと温めていた楽曲で、
スタジオでのセッション中に生まれたそうです。
「こんなことしていいのかな…」というパワーワードは頭に、耳に、残りますね〜
「未来図」は結婚式にぴったり?な真っ直ぐで温かいラブソング。
「ピリオド」は女性目線で失恋について歌った楽曲で、前向きだけどどこか後ろ向きのような、
すこしふてくされてるようなそんな女性の気持ちを繊細に描いています!
とにかく歌詞がすごい!と橋口さんは大絶賛!
CDのみに収録されている「絵空」はメロディがとても素敵で、失恋を美しく描いています。
そんなマルシィ世界観がたくさん詰まった1stアルバム「Memory」。
皆さんも是非チェックしてみてください♪

【インフォメーション】

Twitter→@marcy0910
公式HPはこちら

【弾き語りスタジオライブ】

今日演奏したのは「恋だろ」でした!
MVが200万再生突破!みなさん見ていただけましたか?



本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top