YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#272回放送後記「おだトーク!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

本日もコアラジ、お聴き頂きありがとうございました!

口内環境お大事に・・・なあんにゅさんと、台車がなくなってしまった小幡さん。コアラモード.の二人でお届けしました!

そんなメッセージテーマは「おだトーク!
でした!
Twitterでは消えたおば台車の目撃情報が多数!一体どこにいるんでしょうね〜!
たくさんのメッセージありがとうございました!




みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日は織田裕二「Love Somebody」or 小田和正「ラブストーリーは突然に」でしたが、
最終結果は28パーセント対72パーセントで、投票を制したのは、、、
小田和正「ラブストーリーは突然に」でした!
たくさんの投票ありがとうございました!

そして、今日の生演奏は「位置エネルギー」!


からっぽ「ぉだ」っていい〜♪
生演奏は相当久々なのでは!?聴けて嬉しかったです!!
Twitterやメールで感想を教えていただけると嬉しいです♪

甘崎くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお

3790回目、まんじゅう屋の息子浜野万寿郎と甘酒の伝道師甘﨑くみ子が行く『初めての温泉旅〜たまちゃん故郷を飛び出すの巻〜』(なにそれ)
たまごは宿泊拒否されちゃうんですね〜・・・大人しく横浜の家に帰ることに!
たまちゃんとは、これからどんな生活が待ち受けているのでしょうか?
次回もお楽しみに!

次回のメッセージテーマは<半分トーク!

630日のメッセージテーマは「半分トーク!
半分こした話、半人前、半額、半ライス、半熟卵など、皆さんの半分トークお待ちしてます!




メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

*新曲「I’LL BE」がtvk「ハマナビ」エンディング・テーマソングに。

コアラモード .公式アカウントで“インスタライブ”やってます!ぜひフォローしてください!

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

top