YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#271回放送後記「ふわふわトーク!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

本日もコアラジ、お聴き頂きありがとうございました!

新しいコンタクトレンズになってよく見えるあんにゅさんと、また鍵盤が壊れてしまった小幡さん。コアラモード.の二人でお届けしました!

そんな今日のメッセージテーマは「ふわふわトーク!
でした!
今日もいつも通りふわふわ・・・いえ、しっかりした放送でしたね!!!
たくさんのメッセージありがとうございました!




みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日は大江千里「Rain」or 徳永英明「レイニーブルー」でしたが、
最終結果は33パーセント対67パーセントで、投票を制したのは、、、
徳永英明「レイニーブルー」でした!
たくさんの投票ありがとうございました!

そして、今日はスペシャルウィーク!!

<コアラッキーテレフォン>
本日は豪華プレゼントが当たるコアラッキーテレフォン!
お電話に出てくださった方、応募していただいた方、ありがとうございました!!!

そして、今日の生演奏は「気球に乗って」!

「はるつげどり」のMVで実際に気球に乗っていましたね♪

ドライバー小幡のドンズ☆BUS?

ねむおくんのくしゃみでクビになってしまった運転手さん。
なんとねむおくんの親がやっている理髪店で働くことに!?

だってこれからは…ドンズバーバーだからね!
次回もお楽しみに♪

次回のメッセージテーマは<おだトーク!

623日のメッセージテーマは「おだトーク!
お団子、お駄賃、オーダー、友達の織田さんの話など、
「おだ」が付けば何でもオッケー!メッセージお待ちしてます!

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

*最新曲「I’LL BE」はtvk「ハマナビ」エンディング・テーマソング。

*コアラモード .公式アカウントで“インスタライブ”やってます!
ぜひフォローしてください!

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

top