YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ちょいと歌います「アイスの話!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 火曜日 松本千夏の「ちょいと歌います」
第39回の放送、お聴きいただきありがとうございました〜!!

今夜のメッセージテーマは「アイスの話!」でした!
皆さん、ツイート、メッセージありがとうございました〜!!

<千夏成長観察日記>

ラジオDJとしてスタートを切ったばかりの松本千夏が、
色々な事にチャレンジして成長していく姿を皆さんに観察して頂くコーナー!
今週のチャレンジは、「Twitterリクエスト生演奏〜アコギ編〜」でした!
アコギの爽やかな音はやっぱり素敵ですね〜!
たくさんのリクエストありがとうございました!

<歌日記>

「今日あったこと」「今日思ったこと」を弾き語りでお送りする「歌日記」のコーナー!
6月28日は「大好きなアイスタイム」という曲をお送りしました♪
メッセージテーマ、「アイスの話」を題材にした一曲です!

「歌日記」のコーナーは、ポッドキャストで配信しています!コチラからチェックしてみてください!
来週もお楽しみに!

<来週のメッセージテーマは「鳥肌がたったこと!」>

7月5日のメッセージテーマは「鳥肌がたったこと!」
感動したことやちょっぴり怖い話など、
ゾワっと鳥肌がたったエピソードお待ちしてます!

千夏成長観察日記のチャレンジは、「大喜利チャレンジ!」
お題は、「タラちゃんが言わなそうなこと」!
千夏ちゃんがタラちゃん風に読み上げます!
ボケ回答、お待ちしてます!

・新曲「優しすぎる君が嫌い」配信中!MVもYouTubeにて公開中〜!

詳しい情報は松本千夏のHP、SNSをご確認ください!
HP:https://matsumotochinatsu.com


番組のTwitterは「レディアパ大家」
@radio_apartment
Twitterのハッシュタグは、「#ちょいうた

メールアドレスは、choiuta@fmyokohama.jp 
FAXは、045-224-1019

また来週もお楽しみに♪

top