YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ニューデジタルシングル「私にして」6月1日配信リリース!門脇更紗さん初登場!!

【wacci NEWS】

notes新曲「恋だろ」が各配信サイトでリリースされました!
 フジテレビ木曜劇場『やんごとなき一族』の挿入歌になっています!
 TVerでも見逃し配信しているので、まだ見てない方がいれば、是非チェックしてみてください。
 そして先週、MVが公開されました!曽田陵介さんと永瀬莉子さんに出演して頂いております!
 こちらも是非チェックしてみてください♪

notes「恋だろ」を表題曲にした両A面シングル「恋だろ / 僕らの一歩」を
 6/15(水)にリリースすることが決定しました!
 さらに、「僕らの一歩」は7/2(土)公開の『映画 バクテン‼︎』の主題歌になっています。
 初回生産限定盤、期間生産限定盤の特典Blu-rayには2020年10月に開催した
 wacci Streaming Live at日本武道館ライブ」の映像が収録されています!
 詳細はwacciオフィシャルHPをチェック!

notes今年2022年6月4日兵庫 神戸VARIT.を皮切りに2023年1月7日の神奈川県民ホール
 をファイナルとする、全国12箇所を巡る全国ツアー
 「wacci Live House Tour 2022〜Reboot!〜」が開催されます!

notes6/24()EX THEATER ROPPONGI(東京公演)に
 「やんごとなき一族」に出演中の松下洸平さんのゲスト出演が決定!
 松下さんとドラマ挿入歌「恋だろ」を歌唱します!
 チケットが完売していましたが、追加販売が決定しました!
 明日5月31日(火)10:00〜 イープラスにて販売スタートです!

notesさらに!7/9()の仙台PIT(宮城公演)終了後、
 『映画 バクテン!!』の公開を記念した、スペシャルイベントの開催が決定致しました!
 主人公・双葉翔太郎役の【土屋神葉さん】、監督をつとめる【黒柳トシマサさん】、
 TVアニメ、映画ともに作品を彩る楽曲を担当した、【センチミリメンタル】【wacci】の4組が出演。
 さらにさらに、ライブの開演前、終演後では、美里良夜【CV:石川界人さん】による会場内アナウンスも実施。
 映画の公開を記念した、この日だけのスペシャル演出となります!
 チケットなど、詳細はオフィシャルHPをチェックしてください!

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストは門脇更紗さんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
火木のレディアパで活躍中のAD「りほちゃん」に笑ってほしい橋口DJ、
張り切ってましたね。笑

そして今日はゲストに、番組初登場の門脇更紗さんをスタジオにお迎えしました!
今日のメッセージテーマは「何やってんだろ...と思ったこと」でしたが、
喋り方や雰囲気がおっとりしてて、落ち着いているイメージのある門脇さん、
お母さんと喧嘩するときは関西の血が騒いでものすごい勢いで怒ってしまうそうです。笑
また、お家のエアコンに除湿機能がなく、除湿機を買おうとしたら店員さんに「エアコンに除湿ないのはありえない」
と言われ買わせてもらえず、15分ほど格闘したのち諦めて帰ってエアコンのリモコンをみたら
「ドライ」の文字が。笑
ちょっと天然?な門脇さん、可愛いですね〜
また是非、遊びにきてださい!

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
6月6日までお聴きいただけます。

ニューデジタルシングル「私にして」6月1日リリース!

明後日6月1日にリリースされるデジタルシングル『私にして』について、たくさんお話しいただきました!
作曲は門脇更紗さん、そして作詞を橋口さんが担当した楽曲です。なんと本日宇宙初OAでした!
19歳の赤レンガ倉庫のクリスマスイベントの時に「冬っぽい、クリスマスっぽい曲がほしい」
という思いからメロディーが浮かんできたそうです。
自分で歌詞を書いたときは報われる恋の内容だったそうですがメロディが切ないから、
歌詞も切ない方がいいという周りからの意見もあり、「思いきっり切なく!」と依頼したそうです。
そんな門脇更紗さんのニューデジタルシングル「私にして」は明後日6月1日リリースです!
また同日にミュージックビデオに主演した女優・浅川梨奈さんとYouTubeトークライブが生配信されます。
皆さんも是非チェックしてみてください♪

【インフォメーション】

Twitter→@sarasa_kadowaki
公式HPはこちら

【弾き語りスタジオライブ】

今日の弾き語りはお休み!
みなさんからいただいたメッセージを時間いっぱいまでご紹介しました〜



本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top