YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ニューデジタルシングル「IMAGE BOARD」リリース!武藤彩未さん登場!!

【wacci NEWS】

noteswacciオフィシャルファンクラブ「ワッチ荘」の会員限定のツアー
 「wacci荘会 2022」を開催しています!
 先日神奈川公演が終了して、今週金曜日、ファイナルの愛知公演です!
 先着先行3次受付を実施します!
 締め切りは明日5/10(火)23:59まで)
 詳しくはwacciオフィシャルHPをチェックしてください!

notes新曲「恋だろ」が各配信サイトでリリースされました!
 フジテレビ木曜劇場『やんごとなき一族』の挿入歌になっています!
 TVerでも見逃し配信しているので、まだ見てない方がいれば、是非チェックしてみてください。
 そして先週、MVが公開されました!
 曽田陵介さんと永瀬莉子さんに出演して頂いております!
 こちらも是非チェックしてみてください♪

notes今年2022年6月4日兵庫 神戸VARIT.を皮切りに2023年1月7日の神奈川県民ホール
 をファイナルとする、全国12箇所を巡る全国ツアー
 「wacci Live House Tour 2022〜Reboot!〜」が開催されます!
 明日5/10(火)12:00〜 3次プレオーダー(先着)を実施いたします!
 詳細はオフィシャルHPをチェックしてください!

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストは武藤彩未さんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
オーダーミス、マスクもしてるし、このご時世あるあるなんですかね…。

そして今日はゲストに、武藤彩未さんをスタジオにお迎えしました!
番組としては昨年9月にオンラインでご出演いただいた以来2度目!
スタジオにきていただいたのは初です!
今日のメッセージテーマは「面白そうだと思ってること」でしたが、
韓ドラ歴の長い武藤さん。最近梨泰院クラスにハマった橋口さんに
「梨泰院は初級。まだまだ。」。笑
そんな武藤さんのオススメは「ビンツェンツォ」だそうです!
また、最近は周りの影響でゴルフに興味があり、
形から入るタイプだからまずグッズを集めようとしているそうですが、
お高めなため様子を見ているところだそうです。
また是非、遊びにきてださい!

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
5月16日までお聴きいただけます。

「IMAGE BOARD」リリース!

先月リリースされたデジタルシングル「IMAGE BOARD」について、たくさんお話しいただきました!
誕生日に合わせて今の等身大の武藤彩未さんの”好き”や”日常”をイメージボードに集めた作品。
「Favorite」はまさに武藤さんの好きと日常が融合していて、
なんでもない日常がちょっと特別に、キラキラして見える一曲。
「holic」は武藤さんが憧れている川嶋あいさんが作詞を担当されています。
キャッチーでとってもかわいいTheラブソング。
ライブではタオルを振り回しているそうです!楽しそうですね!
そんな武藤彩未さんのニューデジタルシングル「IMAGE BOARD」
皆さんも是非チェックしてみてください♪

【インフォメーション】

Twitter→@_mutoayami_
公式HPはこちら

【弾き語りスタジオライブ】

今日演奏したのは「花束にして」でした!
昨日、母の日だったということで、身近な人への感謝を綴った一曲!



本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top