YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#265回放送後記「子どもの頃はわからなかったけど・・・」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

本日もコアラジ、お聴き頂きありがとうございました!

スリッパを履いて外に出てしまっていたあんにゅさんと、ラーメンのツイートが伸びる小幡さん。コアラモード.の二人でお届けしました!

ゴールデンウィーク!子どもの日のメッセージテーマは「子どもの頃はわからなかったけど・・・
でした!
たくさんのメッセージありがとうございました!

そして、ゲストにはSOMETIME'Sが登場!!!

SOMETIME'SのTAKKIさん、SOTAさんをお迎えしました!
ゆ〜かり一問一答もありました!SOMETIME'Sのお二人は、生まれ変わったら美女になりたい!!(笑)

SOMETIME'Sのお二人には、どっちモードの生演奏にも参加していただきました♪
↓↓






みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日は星野源「ドラえもん」or あいみょん「ハルノヒ」でしたが、
最終結果は36パーセント対64パーセントで、投票を制したのは、、、
あいみょん「ハルノヒ」でした!
どっちか一曲なんて・・・!!!!!どっちも聴きたかった・・・
たくさんの投票ありがとうございました!

<SOMETIME'Sからのお知らせ>

*新曲「Somebody」が配信中!

*06.17(金) @ Shibuya WWWX
「SOMETIME’S Presents 2022 2man Live Series “League” 」

w/ Nakamura Emi
現在オフィシャル2次先行予約中  受付期間:〜5/9(月)23:59

ありがとうございました〜〜〜!!!

甘崎くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお

3787回目、万寿郎たんと温泉お泊まりデートの約束を取り付けたくみ子さん!
お付き合いは順調のようです♪今後の報告も楽しみですね〜!
次回もお楽しみに!!

次回のメッセージテーマは<キングトーク!

5月12日はアセロラの日!アセロラは、"ビタミンCの王様"と呼ばれているそうです!
ということで、メッセージテーマは「キングトーク!
キングコング、バイキング、ウォーキングなど、キングがつけば何でもオッケー!
キングトークお待ちしています!


メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

*新曲「はるつげどり」配信中!

「はるつげどり」のMVが
コアラモード.オフィシャルYouTubeチャンネルでご覧いただけます。

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

top