YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

祝!10周年!!

【wacci NEWS】

notes昨年開催した日本武道館公演の様子を収めたBlu-rayが
 明後日3月30日(水)にリリースされました!

noteswacciオフィシャルファンクラブ「ワッチ荘」の会員限定のツアー
 「wacci荘会 2022」を開催することが決定しました!
 東名阪福エリア(京都、福岡、神奈川、愛知)にお邪魔します。
 ・4/15(金)京都紫明会館【京都】
 ・5/3(火・祝)福岡DRUM Be-1【福岡】
 ・5/6(金)CLUB CITTA'【神奈川】
 ・5/13(金)THE BOTTOM LINE【愛知】
 2019年以来3年ぶりの有観客wacci荘会になりますので、是非遊びにきてください!
 3/30(水)18:00〜2次受付(先着先行)を行うことが決定しました!
 詳細はオフィシャルHPをご確認ください!

notes新曲「恋だろ」が4/14(木)22:00スタートの
 フジテレビ木曜芸術劇場『やんごとなき一族』の挿入歌に決定しました!
 また、4/15(金)から各配信サイトで配信されます!お楽しみに♪

notes今年2022年6月4日兵庫 神戸VARIT.を皮切りに2023年1月7日の神奈川県民ホール
 をファイナルとする、全国12箇所を巡る全国ツアーツアーが開催されます!
 チケットなど詳しい情報はオフィシャルHPをチェックしてください!

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

「今どこでなにしながら聴いてますか?」
「最初に聴き始めたのはいつ頃!」というテーマでお送りしました!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
記念すべき10周年記念放送!みなさんこれからもご愛聴くださいね♪

そして今日は「今どこで何しながら聞いてますか?」
「最初に聴き始めたのはいつ頃!」というメッセージテーマでしたが、
最初の最初から聴いてくださっている人、
最近聴き始めてくださった人、ゲストさまきっかけの方、
友達、好きな人に勧められてという方、
みなさんいろんなきっかけがあって聴いてくださっているんですね〜。
またこの深い時間ということもあり、お仕事や勉強、家事の合間やお風呂など
いろんな場所、場面で聴いてくださっているということがわかりましたね!
さらに特別企画「ワチドア ハイ&ロー」と題して、
くじで引いた紙に書かれているものがワチドアより長いか短いかのクイズも行いました!
たまに時代を感じる問題もありましたが…いかがでしたか?笑

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
4月11日までお聴きいただけます。

【弾き語りスタジオライブ】 


今週演奏したのは「トータス」でした〜
1月リリースされた新しめ?の一曲!
アップテンポでノリがいいので何回も聴きたくなっちゃいますね!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top