YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

メジャーファーストアルバム「愛の哲学」4月27日リリース!フィロソフィーのダンス登場!!

【wacci NEWS】

notes昨年開催した日本武道館公演の様子を収めたBlu-rayが
 3月30日(水)にリリースされました!

noteswacciオフィシャルファンクラブ「ワッチ荘」の会員限定のツアー
 「wacci荘会 2022」を開催しています!
 先日京都公演を終え、残りは福岡、神奈川、愛知公演です!
 明後日4月20日(水)18:00〜残り3公演の先着先行3次受付を実施します!
 詳しくはwacciオフィシャルHPをチェックしてください!

notes新曲「恋だろ」が各配信サイトでリリースされました!

notes今年2022年6月4日兵庫 神戸VARIT.を皮切りに2023年1月7日の神奈川県民ホール
 をファイナルとする、全国12箇所を巡る全国ツアーツアーが開催されます!
 プレイガイド最速先行受付は4月24日(日)18:00まで!
 詳細はオフィシャルHPをチェックしてください!

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストはフィロソフィーのダンスでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
ドアが開かないハプニング発生?笑
スペシャルウィークということで張り切って?お送りしました〜

そして今日はゲストに、フィロソフィーのダンスから
奥津マリリさん、十束おとはさんをスタジオにお迎えしました!
番組としては一昨年の10月以来二度目!
3月までレディアパ水曜日「踊っちゃわNight?」を担当されてました!おかえりなさい!!
今日のメッセージテーマは「デートの前後エピソード」でしたが、
「結婚」の話題が出ると嫉妬心丸出しになってしまう奥津さんは連絡はマメにはとらずに、
会えた時にたくさん話したいそうです。そっちの方が会えた時の嬉しさが倍増?
そしてマメに連絡を取りたい派の十束さんは公式LINE相手に相談をしているんだとか…笑
また是非、遊びにきてださい♪

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
4月25日までお聴きいただけます。

メジャーファーストアルバム「愛の哲学」4月27日リリース!

4月27日リリースのメジャーファーストアルバム「愛の哲学」について、たくさんお話しいただきました!
MVでフラダンスに挑戦した「サンフラワー」は、死ぬ前に絶対思い出すくらいいい経験になったそうです。
また、激しくかっこいいダンスのイメージのある楽曲が多いフィロソフィーのダンスの楽曲の中では
とても可愛らしく、いい意味でアイドルらしい一曲。
3rdシングルの「ダブル・スタンダード」は初のアニメタイアップ楽曲ということもあり、
とても思い出深い一曲だそうです。
「誓い合ったんだってね、LOVE」は奥津さんの口癖「結婚しちゃえよ!」
がコンセプトとなった一曲。さらに監督も努めたというMVは必見です!
まだ解禁前の「愛の哲学」は泣いちゃうような?一曲。こちらも楽しみですね!
そんなフィロソフィーのダンスのメジャーファーストアルバム「愛の哲学」。
皆さんも是非チェックしてみてください♪

【インフォメーション】

Twitter→@DFP_2015
奥津マリリさん→@philosophy092
十束おとはさん→@ttk_philosophy
公式ホームページはこちら

【弾き語りスタジオライブ】 

今週の弾き語りはお休み!
新曲「恋だろ」を番組初OAしました!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top