YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#261回放送後記「タイヤトーク!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

本日もコアラジ、お聴き頂きありがとうございました!

髪を切ったあんにゅさんと、髪を切った小幡さん。
お互いに気付かなかったコアラモード.の二人でお届けしました!


そんな今日のメッセージテーマは「タイヤトーク!
でした!
実家の近くの公園のタイヤブランコ、久々に帰省した時に見に行ったらなくなってたんですよね〜・・・
寂しくなった気持ちを思い出しました笑
たくさんのメッセージありがとうございました!






みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日は子門真人「およげ!たいやきくん」or 井上陽水「リバーサイドホテルでしたが、
最終結果は61パーセント対39パーセントで、投票を制したのは、、、
子門真人「およげ!たいやきくん」でした!
一番しか知らなかったので、最後の結末はなんだか切なく感じましたね〜
たくさんの投票ありがとうございました!

そして、今日の生演奏は「さくらぼっち」!

桜が咲いている今の時期にぴったりですね〜!
Twitterやメールで感想を教えていただけると嬉しいです♪

甘崎くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお

3785回目、浜野万寿郎さんがアパレルブランドを立ち上げる!?
副総長ではなく、服総長だったんですね〜
万寿郎さんの仕立てた服、気になります!
次回もお楽しみに!!

次回のメッセージテーマは<ニューフレンドの話!

414日はフレンドリーデーということで、メッセージテーマは「ニューフレンドの話!」
新しくできた友達の話、こんな人と友達になりたい!などのメッセージお待ちしています!
そして、ゲストにはD.W.ニコルズのわたなべだいすけさんが登場!
生演奏もあります!お楽しみに♪




メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

*新曲「はるつげどり」配信中!

「はるつげどり」のMVが
コアラモード.オフィシャルYouTubeチャンネルでご覧いただけます。

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

top