YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#264回放送後記「人の家に行ってビックリしたこと!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

本日もコアラジ、お聴き頂きありがとうございました!

おばあちゃんに道を3回くらい聞かれたあんにゅさんと、免許を更新した小幡さん。コアラモード.の二人でお届けしました!

そんな今日のメッセージテーマは「人の家に行ってビックリしたこと!
でした!
家庭料理の味付けはやっぱり家によって違いがありますよね!
たくさんのメッセージありがとうございました!







みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日は木山裕策「home」or 一青窈「もらい泣きでしたが、
最終結果は26パーセント対74パーセントで、投票を制したのは、、、
一青窈「もらい泣き」でした!
たくさんの投票ありがとうございました!

そして、今日の生演奏は「ラッタッタラッタ」!


あんにゅさんはギターを持っての生演奏♪ポテサラにも家庭の味がありますよね!
Twitterやメールで感想を教えていただけると嬉しいです♪

 

ドライバー小幡のドンズ☆BUS

今夜の乗客は、ねむおくんでした〜!
今日のねむおくんのリクエストは、
聴くだけで物欲がセーブできるような曲
ということで、今日紹介した曲は、
Dove Cameron「Waste」でした!

ドンズバスではあなたからのお悩みメッセージを募集しています!
件名にドンズバス宛と明記して番組メールアドレスまでお送りください♪

次回のメッセージテーマは<子どもの頃はわからなかったけど・・・

5月5日、子どもの日のメッセージテーマは「子どもの頃はわからなかったけど・・・」です!
子どもの頃はわからなかったけど、大人になってわかったことなどを教えてください!
そして、ゲストにSOMETIME'Sが登場!
メッセージお待ちしています!


メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

*新曲「I’LL BE」がtvk「ハマナビ」エンディング・テーマソングに。

*「はるつげどり」配信中!

コアラモード.オフィシャルYouTubeチャンネルで

「360 Reality Audio」のミュージックビデオが見られます。
そしてフル配信のストリーミング&DLもできますので

詳しくはコアラモード .のオフィシャルサイトをご確認ください!

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

top