YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ちょいと歌います「クイズ・なぞなぞ!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 火曜日 松本千夏の「ちょいと歌います」
第29回の放送、お聴きいただきありがとうございました〜!!
今夜は新曲「優しすぎる君が嫌い」を初OAしました!
千夏ちゃんが初めて作った曲だそうです!

そんな今夜のメッセージテーマは「クイズ・なぞなぞ!」でした!
ヒントあげ過ぎちゃいました・・・(笑)
でも千夏ちゃんが嬉しそうだったからいっか!!笑
皆さん、ツイート、メッセージありがとうございました〜!!

<千夏成長観察日記>

ラジオDJとしてスタートを切ったばかりの松本千夏が、
色々な事にチャレンジして成長していく姿を皆さんに観察して頂くコーナー!
今週のチャレンジは、「Twitterリクエスト生演奏(今メロ編)」でした!

生演奏した曲は、
YOASOBI「夜に駆ける」
マカロニえんぴつ「なんでもないよ、」
Ado「踊」
Saucy Dog「シンデレラボーイ」
Official髭男dism「Pretender」
でした!
今夜もたくさん歌いましたね〜!
たくさんのリクエストありがとうございました!

<歌日記>

「今日あったこと」「今日思ったこと」を弾き語りでお送りする「歌日記」のコーナー!
メッセージテーマ、「クイズ・なぞなぞ」にちなんだ一曲です!

4月19日は「わからない」という曲をお送りしました♪
「歌日記」のコーナーは、ポッドキャストで配信しています!コチラからチェックしてみてください!
来週もお楽しみに!

<来週のメッセージテーマは「嘘」>

4月26日のメッセージテーマは「風呂の話
お風呂の話やサウナの話など、メッセージお待ちしています!!

千夏成長観察日記のチャレンジは「告白チャレンジ〜コンビニの店員編〜」!
コンビニの店員役の松本千夏に向けて、告白メッセージを送ってください!
 ロマンチックな告白でも、笑える告白でも、千夏ちゃんがグッと来た告白にはステッカーあげちゃう!
メッセージお待ちしてます!

・新曲「優しすぎる君が嫌い」4月27日 配信リリース!

詳しい情報は松本千夏のHP、SNSをご確認ください!
HP:https://matsumotochinatsu.com


番組のTwitterは「レディアパ大家」
@radio_apartment
Twitterのハッシュタグは、「#ちょいうた

メールアドレスは、choiuta@fmyokohama.jp 
FAXは、045-224-1019

また来週もお楽しみに♪

top