YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

4thフルアルバム「Get Set」3月9日リリース!Awesome City Club登場!!

【wacci NEWS】

notes昨年開催した日本武道館公演の様子を収めたBlu-rayを3月30日(水)にリリースすることが決定しました!
 なんとwacci初の映像化商品!
 武道館公演での全曲を余すことなく収録し、
 さらに舞台裏を収めたドキュメンタリー映像も入った作品になっています!
 全54ページに及ぶブックレットも!!詳細はwacci official HPからご確認ください♪

notesBlu-ray発売10日前の3月20日(日)21:00から、トーク生配信イベントを実施することになりました!
 題して、「祝!初のライブBlu-rayリリース wacciメンバーセレクション BEST5 視聴パーティー!!」
 wacci オフィシャルYouTubeチャンネルからの無料生配信です。お楽しみに!

noteswacciオフィシャルファンクラブ「ワッチ荘」の会員限定のツアー
 「wacci荘会 2022」を開催することが決定しました!
 東名阪福エリア(京都、福岡、神奈川、愛知)にお邪魔します。
 2019年以来3年ぶりの有観客wacci荘会になりますので、是非遊びにきてください!
 ただいまチケット受付中!公演詳細はオフィシャルHPをご確認ください!

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストはAwesome City Clubでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
ゲストの皆さんが見守る中、大爆笑オープニングトークをお届けしました〜笑

そして今日はゲストに、Awesome City Clubのみなさんをリモートでお迎えしました!
番組としては昨年の3月以来!ちょうど1年ぶりの登場でした〜
今日のメッセージテーマは「ここじゃ終われないと思ったこと」でしたが、
封ができないお菓子を途中まで食べたら結局全部食べちゃうというメールにみなさん「わかる〜」と
首を縦に振っていましたね〜
特に札幌で爆食いして胃が大きくなって食欲が爆発しているというPORINさん。
食べてる分家で動いたりするわけでもなくライブもないので消費する場がないため、
気をつけないと大変!明日から頑張るそうです。笑

次は是非、スタジオに遊びにきてださい♪

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
3月14日までお聴きいただけます。

4thフルアルバム「Get Set」3月9日リリース!

明後日3月9日リリースの4thフルアルバム「Get Set」について、たくさんお話しいただきました!
前作はコロナ禍での制作だったということもあり、「半径5メートルの幸せ」がテーマだったそうですが、
今作は自分たちの周りの環境も変わりエネルギッシュな一年だったということで、
少し背伸びして、みんなにも夢希望をそろそろもってもいいんじゃないかという提案をする
というのがテーマになっています。
番組内でも最初にかけた「on your mark」は前向きで、熱くなれる一曲。
メロディがキャッチーでポップですが、録音はエアコンが壊れた寒い自宅の部屋で行われたそうです。笑
「カラー」半径5メートル幸せを歌ったような一曲。冒頭5行は小説のような歌詞でこちらにも注目!
複雑な大人の恋愛を歌った「雪解け」、こちらも詩的な表現があり小説っぽい一曲。
「you」は力強いメロディで、まっすぐな愛情表現のラブソング。結婚式でも映えそうな一曲。
PORINさんはバンドに対するラブソングにも思えて、ライブで歌うとウルッとくるそうです。

そんなAwesome City Clubの4thフルアルバム「Get Set」は
明後日3月9日リリースです!皆さんも是非チェックしてみてください!!

【インフォメーション】

Twitter→@CcAwesome
公式ホームページはこちら

【弾き語りスタジオライブ】 

今週も弾き語りはお休み!
3月30日にリリースされる武道館公演のBlu-rayより、「最上級」をお届けしました!
Blu-rayリリース日まで1曲ずつ武道館のライブ音源を解禁していきます!
来週は「空に笑えば」をOA!
皆さんからの楽曲にまつわるエピソードもお待ちしています。
是非メッセージお寄せください!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top