YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ミニアルバム「LIFE SHOES」リリース!杏沙子さん登場!!

【wacci NEWS】

notes昨年開催した日本武道館公演の様子を収めたBlu-rayが
 明後日3月30日(水)にリリースされます!wacci初の映像化商品!
 武道館公演での全曲を余すことなく収録し、
 さらに舞台裏を収めたドキュメンタリー映像も入った作品になっています!
 全54ページに及ぶブックレットも!!詳細はwacci official HPからご確認ください♪

notes先日実施したトーク生配信イベントのアーカイブが3月31日(木)まで配信されています!
 wacci オフィシャルYouTubeチャンネルからのご覧いただけます。

noteswacciオフィシャルファンクラブ「ワッチ荘」の会員限定のツアー
 「wacci荘会 2022」を開催することが決定しました!
 東名阪福エリア(京都、福岡、神奈川、愛知)にお邪魔します。
 ・4/15(金)京都紫明会館【京都】
 ・5/3(火・祝)福岡DRUM Be-1【福岡】
 ・5/6(金)CLUB CITTA'【神奈川】
 ・5/13(金)THE BOTTOM LINE【愛知】
 2019年以来3年ぶりの有観客wacci荘会になりますので、是非遊びにきてください!
 3/30(水)18:00〜2次受付(先着先行)を行うことが決定しました!
 詳細はオフィシャルHPをご確認ください!

notes新曲「恋だろ」が4/14(木)22:00スタートの
 フジテレビ木曜芸術劇場『やんごとなき一族』の挿入歌に決定しました!
 また、4/15(金)から各配信サイトで配信されます!お楽しみに♪

notes今年2022年6月4日兵庫 神戸VARIT.を皮切りに2023年1月7日の神奈川県民ホール
 をファイナルとする、全国12箇所を巡る全国ツアーツアーが開催されます!
 チケットの最速受付も開始していますのでオフィシャルHPをチェックしてください!

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストは杏沙子さんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
メニューに書いてあるだろうに…笑

そして今日はゲストに、杏沙子さんをスタジオにお迎えしました!
番組としては一昨年2020年の7月以来、2度目のご出演!
今日のメッセージテーマは「好きな異性のタイプ」でしたが、
スタッフの恋愛観は杏沙子さんには刺さらず…。出直してきます。笑
「無臭」の方は一定数いますが「無味」というのはどうゆうことなのでしょうか…?
またメガネはタイプじゃないという杏沙子さん。
小型犬のような顔の男性がタイプだそうです!(芸能人でいうとオードリー若林さんやバカリズムさん)
また是非、遊びにきてださい♪

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
4月4日までお聴きいただけます。

ミニアルバム「LIFE SHOES」リリース!

今月リリースされたミニアルバム「LIFE SHOES」について、たくさんお話しいただきました!
1曲目「元カノ宣言」は第一声衝撃の「バーカ」から始まります。
2曲目「ピスタチオ」は中毒性があり、歌詞にもあるようにクセになる一曲!
MVも特徴的なので、こちらも要チェック!
「女の子にしてよ」は発表時、橋口さんがメッセージを送るほど衝撃を受けたそう。
長く付き合っていて、同棲をしているカップルの方に刺さるような一曲です。
そんな杏沙子さんのミニアルバム「LIFE SHOES」。皆さんも是非チェックしてみてください!!

【インフォメーション】

Twitter→@asakossw
公式ホームページはこちら

【弾き語りスタジオライブ】 

今週は弾き語りはお休み!
3月30日にリリースされる武道館公演のBlu-rayより、「リスタート」をお届けしました!
ついに明後日リリースです!みなさんたくさんのメッセージありがとうございました!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top