YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

1stEP「あの頃の自分に会えるなら」3月23日リリース!小林柊矢さん登場!!

【wacci NEWS】

notes昨年開催した日本武道館公演の様子を収めたBlu-rayを3月30日(水)にリリースすることが決定しました!
 なんとwacci初の映像化商品!
 武道館公演での全曲を余すことなく収録し、
 さらに舞台裏を収めたドキュメンタリー映像も入った作品になっています!
 全54ページに及ぶブックレットも!!詳細はwacci official HPからご確認ください♪

notes昨日実施したトーク生配信イベントのアーカイブが3月31日(木)まで配信されています!
 wacci オフィシャルYouTubeチャンネルからのご覧いただけます。

noteswacciオフィシャルファンクラブ「ワッチ荘」の会員限定のツアー
 「wacci荘会 2022」を開催することが決定しました!
 東名阪福エリア(京都、福岡、神奈川、愛知)にお邪魔します。
 ・4/15(金)京都紫明会館【京都】
 ・5/3(火・祝)福岡DRUM Be-1【福岡】
 ・5/6(金)CLUB CITTA'【神奈川】
 ・5/13(金)THE BOTTOM LINE【愛知】
 2019年以来3年ぶりの有観客wacci荘会になりますので、是非遊びにきてください!
 詳細はオフィシャルHPをご確認ください!

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストは小林柊矢さんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
「寒暖の差」大変ですよね…。みなさんもお身体ご自愛ください!

そして今日はゲストに、小林柊矢さんをリモートでお迎えしました!
番組としては昨年の11月以来、4度目の登場です!
今日のメッセージテーマは「あの頃の自分に会って伝えたい事」でしたが、
学生時代、何故か?モテると自信があったという小林さん。
待つだけではなく、自分から積極的にいかないとですよね〜。笑
また、マッチングアプリに少し偏見があり、
「顔じゃなくて、歌だけのマッチングアプリが欲しい」そうですが、
それは今の活動なんじゃないか、と橋口さん。
ということは…音楽活動=マッチングアプリ?!
さらに、前回出演した際に「ウォシュレットを使ったことがない」と言っていた小林さん。
その後使ってみた感想は…?
次は是非、スタジオに遊びにきてださい♪

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
3月28日までお聴きいただけます。

1stEP「あの頃の自分に会えるなら」3月23日リリース!

明後日3月23日リリースの1stEP「あの頃の自分に会えるなら」について、たくさんお話しいただきました!
「失恋」というイメージを払拭するような真っ直ぐなラブソングが多いという今作。
「レンズ」は1stシングル「君のいない初めての冬」の続きになっていて、
失恋した主人公を救ってあげたくて作られたそうです。
「プレイボール」は野球をしていた頃の自分、思い出をそのまま描いたリアルな一曲。
今部活などなにかを頑張っている方、過去になにか頑張っていた方、
特に野球をやっている、やっていた方には絶対に刺さる一曲になっています。
そんな小林柊矢さんの1stEP「あの頃の自分に会えるなら」は
明後日3月23日リリースです!皆さんも是非チェックしてみてください!!

【インフォメーション】

Twitter→@touya_0123
公式ホームページはこちら

【弾き語りスタジオライブ】 

今週は弾き語りはお休み!
3月30日にリリースされる武道館公演のBlu-rayより、「感情」をお届けしました!
Blu-rayリリース日まで1曲ずつ武道館のライブ音源を解禁していきます!
来週は「リスタート」をOA!
皆さんからの楽曲にまつわるエピソードもお待ちしています。
是非メッセージお寄せください!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top