YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

大集合の呼吸!

【wacci NEWS】

notes昨年開催した日本武道館公演の様子を収めたBlu-rayを3月30日(水)にリリースすることが決定しました!
 なんとwacci初の映像化商品!
 武道館公演での全曲を余すことなく収録し、
 さらに舞台裏を収めたドキュメンタリー映像も入った作品になっています!
 全54ページに及ぶブックレットも!!詳細はwacci official HPからご確認ください♪

notesBlu-ray発売10日前の3月20日(日)21:00から、トーク生配信イベントを実施することになりました!
 題して、「祝!初のライブBlu-rayリリース wacciメンバーセレクション BEST5 視聴パーティー!!」
 wacci オフィシャルYouTubeチャンネルからの無料生配信です。お楽しみに!

noteswacciオフィシャルファンクラブ「ワッチ荘」の会員限定のツアー
 「wacci荘会 2022」を開催することが決定しました!
 東名阪福エリア(京都、福岡、神奈川、愛知)にお邪魔します。
 2019年以来3年ぶりの有観客wacci荘会になりますので、是非遊びにきてください!
 ただいまチケット受付中!(受付期間は3/17(木)23:59まで!)
 公演詳細はオフィシャルHPをご確認ください!

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

「ちょっと思い出したことエピソード」というテーマでお送りしました!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
ポイ捨てはダメです!どっちかわからなくても、「落としましたよ!」と言っちゃいましょう!笑

今日のメッセージテーマは「ちょっと思い出したことエピソード」でしたが、
鬼滅の刃のマストワード「全集中」を「大集合」と間違えてしまった橋口さん。
その後Twitterではしばらく大集合イジリが繰り広げられていましたね〜。
後半はスタッフと謎の「腕枕トークタイム」??
1人ワチドア のはずが2人になってしまいましたね…。笑
聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
3月21日までお聴きいただけます。


【弾き語りスタジオライブ】 


今週演奏したのは「ふわり」でした!
もうすぐ春というこの時期にぴったりの曲ですね!

また、3月30日にリリースされる武道館公演のBlu-rayより、「空に笑えば」をお届けしました!
Blu-rayリリース日まで1曲ずつ武道館のライブ音源を解禁していきます!
来週は「感情」をOA!
皆さんからの楽曲にまつわるエピソードもお待ちしています。
是非メッセージお寄せください!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top