YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第74回「3・2・1で一言!」

水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、奥津マリリ&十束おとはコンビでお送りしました。


メッセージテーマは「3・2・1で一言!

3.2.1・・・最近彼氏が出来ました!嬉しい〜〜!!!
3.2.1・・・サーターアンダギー、美味しい〜〜!!
3.2.1・・・早くオフトゥンに入りたい〜〜〜!!

と、みなさんの欲望・感情などがこもったメッセージいただきました。
仰々しい?カウントダウンとゆるい一言のギャップが良かったですね笑

たくさんのメール、ありがとうございました♪

今週のフィロソフィー

『今週のフィロソフィー』

江頭2:50先生「本気でやらないと、本気で笑えないんだよ。」

ふぃろのす的解釈→<フィロちゃんの本気のライブ、みんなも本気でかかってこいや!>

フィロ占いの館

湯のみで飲むお茶は美味しいさんから
「女3男1人の家族構成。パパが入るにはどうしたらいい?」

マーベラスおとは先生のお言葉<ポテトサラダを毎日手づかみで一個、ビジネスバックにちゃぽんって入れてみて。そうするとそこから幸せのパワーが上がってくるから🥔>

デンジャラス奥津先生のお言葉<レディースのパンティを履くことから始めなさい💗💋>

奥津の奥の方

今回の宿題は『童謡「うれしいひな祭り」のフィロのスバージョンをアカペラで歌って!』

見事フィロちゃん流にアレンジして歌いきったマリちゃん。
意外にもレンジが広い曲(童謡)でしたね笑

来週のふぃろらじもおたのしみに...!

top