YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#260回放送後記「散財した話!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

本日もコアラジ、お聴き頂きありがとうございました!

肌が荒れてしまっている!?あんにゅさんと、30日にお誕生日を迎えた小幡さん!おめでとうございます!
コアラモード.の二人でお届けしました!


そんな今日のメッセージテーマは「散財した話!
でした!
さんざい、さいざん、さんざい・・・聞いている側もこんがらがってしまいますね笑
たくさんのメッセージありがとうございました!






みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日は川崎鷹也「魔法の絨毯」or 嵐「Happinessでしたが、
最終結果は17パーセント対83パーセントで、投票を制したのは、、、
「Happiness」でした!
走り出した〜〜〜〜い!!!
たくさんの投票ありがとうございました!

そして、今日の生演奏は「あなたに会えて!」!

ちょうど年度の境目、出会いと別れの時期ですね!
あんにゅさんはギターを持っての生演奏♪
Twitterやメールで感想を教えていただけると嬉しいです♪

 

ドライバー小幡のドンズ☆BUS

今夜の乗客は、ねむおくんでした〜!
今日のねむおくんのリクエストは、
聴くだけで眉間のシワが消えちゃうような曲!
ということで、今日紹介した曲は、
Bee Gees「Melody Fair」でした!

ドンズバスではあなたからのお悩みメッセージを募集しています!
件名にドンズバス宛と明記して番組メールアドレスまでお送りください♪

次回のメッセージテーマは<タイヤトーク!

車のタイヤ、自転車のタイヤはもちろん、たい焼きなど、「タイヤ」のつく話を大募集!
メッセージお待ちしています!


メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

*新曲「はるつげどり」配信中!

「はるつげどり」のMVが
コアラモード.オフィシャルYouTubeチャンネルでご覧いただけます。

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

top