YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ちょいと歌います「女子バナ!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 火曜日 松本千夏の「ちょいと歌います」
第22回の放送、お聴きいただきありがとうございました〜!!

新曲「あいつの犬」のMVの再生回数が100万回を突破!
メイキングも公開されていますので、ぜひ見てみてくださいね!

さて、そんな今夜のメッセージテーマは「女子バナ!」でした!
皆さん、ツイート、メッセージありがとうございました〜!!

<千夏成長観察日記>

ラジオDJとしてスタートを切ったばかりの松本千夏が、
色々な事にチャレンジして成長していく姿を皆さんに観察して頂くコーナー!
今週のチャレンジは、「Twitterリクエスト生演奏」でした!
久々のリクエスト生演奏なので、ちょいととは言わずめちゃくちゃ歌いました!!!
皆さんリクエストありがとうございました〜!!

<歌日記>

「今日あったこと」「今日思ったこと」を弾き語りでお送りする「歌日記」のコーナー!
「女の子は過去の恋愛を上書き保存している」というメールへのアンサーソング!

3月1日は「上書き保存」という曲をお送りしました♪
来週もお楽しみに!

<来週のメッセージテーマは「あいつの◯◯」>

3月8日のメッセージテーマは新曲にタイトルにちなみ、「あいつの◯◯
あいつの車、あいつの元カノ、あいつのクセなど・・・
あいつの◯◯、メッセージお待ちしてます!

千夏成長観察日記のチャレンジは「ミュージカルチャレンジ」!
皆さんの明日の予定をミュージカル 「アニー」風に紹介します!
メッセージお待ちしてます!

・新曲「あいつの犬」配信中!MVもYouTubeにて公開中〜!

・不定期YouTube Live 松本千夏 - ちょいと生配信します。
 アーカイブが3/3(木)まで!

詳しい情報は松本千夏のHP、SNSをご確認ください!
HP:https://matsumotochinatsu.com


番組のTwitterは「レディアパ大家」
@radio_apartment
Twitterのハッシュタグは、「#ちょいうた

メールアドレスは、choiuta@fmyokohama.jp 
FAXは、045-224-1019

また来週もお楽しみに♪

top