YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ちょいと歌います「卒業!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 火曜日 松本千夏の「ちょいと歌います」
第24回の放送、お聴きいただきありがとうございました〜!!

今夜のメッセージテーマは「卒業!」でした!
卒業を迎える方々、おめでとうございます!
皆さん、ツイート、メッセージありがとうございました〜!!

<千夏成長観察日記>

ラジオDJとしてスタートを切ったばかりの松本千夏が、
色々な事にチャレンジして成長していく姿を皆さんに観察して頂くコーナー!
今週のチャレンジは、「告白チャレンジ(卒業式編)!」でした!
ちょいうた ーの皆さんと、千夏ちゃんの妄想が広がる広がる(笑)
第二ボタンはやっぱり憧れのシチュエーションなんですね〜!
たくさんのメッセージありがとうございました!

<歌日記>

「今日あったこと」「今日思ったこと」を弾き語りでお送りする「歌日記」のコーナー!
部活の先輩が先日卒業式を迎えた!というリスナーさんのメールをスパイスに、「卒業」の曲を作りました!

3月15日は「卒業」という曲をお送りしました♪
「歌日記」のコーナーは、ポッドキャストで配信しています!コチラからチェックしてみてください!
来週もお楽しみに!

<来週のメッセージテーマは「春」>

3月22日のメッセージテーマは「
春は出会いの季節、今の彼と出会ったのも春でした!
春になって暖かくなったら、早朝のランニング再開します!など・・・
「春」にまつわるメッセージお待ちしています!

千夏成長観察日記のチャレンジは「ミュージカルチャレンジ!〜NEW WORLD編〜」!
皆さんから頂いた些細で小さい「新たな発見」を、ミュージカル「アラジン」の「WHOLE NEW WORLD」調にして、壮大に紹介していきます!
プリンに醤油をかけたらウニの味!など、どんなに些細な発見でも構いません!
メッセージお待ちしています!

・新曲「あいつの犬」配信中!MVもYouTubeにて公開中〜!

詳しい情報は松本千夏のHP、SNSをご確認ください!
HP:https://matsumotochinatsu.com


番組のTwitterは「レディアパ大家」
@radio_apartment
Twitterのハッシュタグは、「#ちょいうた

メールアドレスは、choiuta@fmyokohama.jp 
FAXは、045-224-1019

また来週もお楽しみに♪

top