YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ニューデジタルシングル「Be yourself」配信リリース!川崎鷹也さん初登場!!

【wacci NEWS】

notes昨年開催した日本武道館公演の様子を収めたBlu-rayを3月30日(水)にリリースすることが決定しました!
 なんとwacci初の映像化商品!
 武道館公演での全曲を余すことなく収録し、
 さらに舞台裏を収めたドキュメンタリー映像も入った作品になっています!
 全54ページに及ぶブックレットも!!詳細はwacci official HPからご確認ください♪

notes新曲「インク」が2月2日(水)に配信リリースされました
 関東地区Honda Cars CMソングとなっている曲で、CMのOAがスタートしています。
 webCMも公開されていますので是非チェックしてみてください!


notes1月14日(金)に新曲「トータス」をリリース!
 テレビ東京系ドラマ「駐在刑事Season3」のオープニングテーマになっている楽曲です。

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストは川崎鷹也さんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
スピードスケート高木美帆選手、銀メダルおめでとうございます!!

そして今日はゲストに番組初登場の川崎鷹也さんをリモートでお迎えしました!
今日のメッセージテーマは「もしも〇〇だったら」でしたが、
このお家時間でコーヒーにハマったという川崎さん。
もし音楽の仕事をしていなかったら地元の人のたまり場になるような、
コーヒー屋さんのマスターをやりたいそうです!
お洒落でとってもお似合いですよね〜
次は是非、スタジオに遊びにきてださい♪

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
2月14日までお聴きいただけます。

ニューデジタルシングル「Be yourself」リリース!

先日リリースされたニューデジタルシングル「Be yourself」、
昨年末リリースされたアルバム「カレンダー」について、たくさんお話しいただきました!
「Be yourself」は秋元康さんが企画、原作を手掛ける”イケメン”だらけの学園青春ドラマ
『もしも、イケメンだらけの高校があったら』の主題歌になっています。
とてもポップでキャッチー、踊りたくなる一曲です!
アルバムのリード曲「カレンダー」は、この1,2年のスケジュール(カレンダー)を見返して、
色んな出会いや経験をして、思ったことを歌った一曲。
音楽のことだけではなく、家族との何気ない日常の1ページも歌われていて、
川崎さんのピュアでまっすぐな気持ちに、心が暖かくなりますね〜。
そんな川崎鷹也さんのニューデジタルシングル「Be yourself」、
アルバム「カレンダー」、皆さんも是非チェックしてみてください!

【インフォメーション】

Twitter→@kawasaki_takaya
公式ホームページはこちら

【弾き語りスタジオライブ】 

今日演奏したのは「歌にするから」!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top