YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

4thアルバム「最悪最愛」3月2日リリース!ヒグチアイさん登場!!

【wacci NEWS】

notes昨年開催した日本武道館公演の様子を収めたBlu-rayを3月30日(水)にリリースすることが決定しました!
 なんとwacci初の映像化商品!
 武道館公演での全曲を余すことなく収録し、
 さらに舞台裏を収めたドキュメンタリー映像も入った作品になっています!
 全54ページに及ぶブックレットも!!詳細はwacci official HPからご確認ください♪

notesBlu-ray発売10日前の3月20日(日)21:00から、トーク生配信イベントを実施することになりました!
 題して、「祝!初のライブBlu-rayリリース wacciメンバーセレクション BEST5 視聴パーティー!!」
 wacci オフィシャルYouTubeチャンネルからの無料生配信です。お楽しみに!

notes3月4日(金)20:00から、配信ライブを実施することが急遽決定しました!
 2022年初ライブです!約24時間のアーカイブ配信もあります!
 チケットは¥2,500、只今発売中です。
 詳しい情報はwacci official HPからご確認ください♪


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストはヒグチアイさんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
暖かくなってきましたね〜。花粉、嫌ですね〜。笑

そして今日はゲストに、ヒグチアイ さんをリモートでお迎えしました!
番組としては昨年の10月以来2回目!お久しぶりの登場でした〜
今日のメッセージテーマは「元カレ元カノに言いたいこと」でしたが、
毎日愛を伝えてほしい派のヒグチアイさん。
未練があると思われるのが嫌だから連絡ができないそうですが、元カレに言いたことは、
「連絡をしてくるのはいいけど、呼び方をあの頃のままで呼んでくるのはやめてほしい」。
特に呼び捨てされるのが嫌なんだそうです。
統計とったら意見が分かれそうな気がしますがみなさんはどうですか??
次は是非、スタジオに遊びにきてださい♪

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
3月7日までお聴きいただけます。

4thアルバム「最悪最愛」3月2日リリース!

明後日3月2日リリースの4thアルバム「最悪最愛」について、たくさんお話しいただきました!
今作は「出会いと別れ」がテーマ。
「劇場」はもう会わないと決めた人への感謝を歌った楽曲。
レーベルの移籍などもあり、この1年で色んな出会いを別れを経験したというヒグチアイさん。
「もう会えなくても、その人達のおかげで今自分が生きていられる。」という感謝の気持ちが込められています。
「悪魔の子」はアニメ『進撃の巨人 The Final Season Part2』のエンディングテーマになっている一曲。
作品のように、見た人聴いた人それぞれの解釈ができる曲で、1番は作品に合わせたけれど、
2番はヒグチさんが伝えたいことを前面にだした歌詞になっているそうです!

そんなヒグチアイさんの想いが沢山詰まったアルバム「最悪最愛」は
明後日3月2日リリースです!皆さんも是非チェックしてみてください!!

【インフォメーション】

Twitter→@HiguchiAi
公式ホームページはこちら

【弾き語りスタジオライブ】 

今日の弾き語りはお休み!
3月30日にリリースされる武道館公演のBlu-rayより、「別の人の彼女になったよ」をお届けしました!
Blu-rayリリース日まで1曲ずつ武道館のライブ音源を解禁していきます!
来週は「最上級」をOA!
皆さんからの楽曲にまつわるエピソードもお待ちしています。
是非メッセージお寄せください!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top