YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

悪そうなヤツはだいたい土下座、頭の中では返り討ち!!

【wacci NEWS】

notes昨年開催した日本武道館公演の様子を収めたBlu-rayを3月30日(水)にリリースすることが決定しました!
 なんとwacci初の映像化商品!
 武道館公演での全曲を余すことなく収録し、
 さらに舞台裏を収めたドキュメンタリー映像も入った作品になっています!
 全54ページに及ぶブックレットも!!詳細はwacci official HPからご確認ください♪

notes3月4日(金)20:00から、配信ライブを実施することが急遽決定しました!
 2022年初ライブです!約24時間のアーカイブ配信もあります!
 チケットなど、詳しい情報はwacci official HPからご確認ください♪

notes2月2日(水)に配信リリースされた「インク」のMVが、
 明日2月22日(火)21:00にYouTubeでプレミアム公開することが決定しました

 ジャケ写のモデルにもなっていただいた、脇あかりさんがMVにも出演していただいています!



wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

「後々わかったことエピソード」というでお送りしました!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
コピーあるある、お釣りも原本も忘れがちですよね。笑

今日のメッセージテーマは「後々わかったことエピソード」でしたが、
後々わかることって本当に沢山あるんですね〜
特に、伏線回収する系の物語で、後々「あ、あの時のこれこういうことだったのか!」
のスッキリ感はなんともいえないですよね!
ああいう物語を作る人の思考回路はどうなっているのか。気になりますね〜
ちなみに、橋口DJは最初は弱いと思いきや、実はとんでもなく強かった!!
という人に憧れているそうです!笑

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
2月28日までお聴きいただけます。

【弾き語りスタジオライブ】 

今日演奏したのは「ガッツポーズ」でした!
オリンピックを連想させる歌詞が随所に散りばめられていて、
今の時期の聴くとよりグッときますね…!!

3月30日にリリースされる武道館公演のBlu-rayより、
リリース日まで1曲ずつ武道館のライブ音源を解禁しています!
今週は「坂道」をお届けしました!来週は「別の人の彼女になったよ」をOA!
皆さんからの楽曲にまつわるエピソードもお待ちしています。
是非メッセージお寄せください!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top