YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ニューデジタルシングル「スローモーション」配信リリース!にしなさん登場!!

【wacci NEWS】

notes昨年開催した日本武道館公演の様子を収めたBlu-rayを3月30日(水)にリリースすることが決定しました!
 なんとwacci初の映像化商品!
 武道館公演での全曲を余すことなく収録し、
 さらに舞台裏を収めたドキュメンタリー映像も入った作品になっています!
 全54ページに及ぶブックレットも!!詳細はwacci official HPからご確認ください♪

notes新曲「インク」が2月2日(水)に配信リリースされました
 関東地区Honda Cars CMソングとなっている曲で、CMのOAがスタートしています。
 webCMも公開されていますので是非チェックしてみてください!


notes1月14日(金)に新曲「トータス」をリリース!
 テレビ東京系ドラマ「駐在刑事Season3」のオープニングテーマになっている楽曲です。

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストはにしなさんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
クレジットカードあるある?トーク。
スタジオは全然盛り上がりませんでした。笑

そして今日はゲストに、にしなさんをリモートでお迎えしました!
番組としては昨年の4月以来2回目!
お久しぶりの登場でした〜
今日のメッセージテーマは「わざと〇〇したこと」でしたが、
好意がある相手に対して、好意がない感じで接してしまうにしなさん。
手を繋ぎたい時はデート中にわざと「疲れたー」と言ってちょっと座って休憩、
また立ち上がる時に手を貸してもらって、そのまま繋いでデート続行しちゃえ!というアドバイス!
みなさん参考にしましょう!笑
次は是非、スタジオに遊びにきてださい♪

聞き逃した方はタイムフリーからどうぞ!
2月21日までお聴きいただけます。

ニューデジタルシングル「スローモーション」リリース!

先月リリースされたニューデジタルシングル「スローモーション」について、たくさんお話しいただきました!
こちらの楽曲はRakuten Fashion Week TOKYO 2022 A/Wシーズンテーマソングなっています。
椎名林檎さんの「ギブス」みたいな曲がつくりたい!という思いから制作にいたったそうです。
とてもカッコ良くて、でも
内容はめちゃくちゃ切なくて、えぐられるような痛みを感じる一曲!
また、MVもとてもこだわられていて、色んな解釈ができる内容になっています。
最後のにしなさんが車で去っていくシーンがとってもかっこいいのでこちらも要チェックです!
そんなにしなさんのニューデジタルシングル「スローモーション」、
皆さんも是非チェックしてみてください!

【インフォメーション】

Twitter→@nishina1998
公式ホームページはこちら

【弾き語りスタジオライブ】 

今日の弾き語りはお休み!
3月30日にリリースされる武道館公演のBlu-rayより、「東京ドリーム」をお届けしました!
Blu-rayリリース日まで1曲ずつ武道館のライブ音源を解禁していきます!
来週は「坂道」をOA!
皆さんからの楽曲にまつわるエピソードもお待ちしています。
是非メッセージお寄せください!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top