YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第70回「ニャンニャン♡トーク!」

水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、奥津マリリ&十束おとはコンビでお送りしました。



メッセージテーマは「ニャンニャン♡トーク!」

2月2日=「にゃんにゃん」♡
ということで今日のテーマは「ニャンニャントーク」という
シュールなテーマでお送りしました笑
放送中には本物の猫の鳴き声も聞こえてきましたがww
噛むと寄ってきましたね..
ネコのにゃんにゃん、カップラーメン「スタミナラーメン娘娘(にゃんにゃん)」、
いろんな意味のにゃんにゃんメール、ありがとうございました!

今週のフィロソフィー

『今週のフィロソフィー』

キャサリン・アン・ポーター先生「友人とは秘密を上手にばらしてくれるもの」

ふぃろのす的解釈<おいお前ら!おららの年齢は、絶対に話題にするではねぇ!>

アイドルの年齢は話題にしない!

フィロ占いの館

つぶあんさんから
「これからどんな30代になるのか知りたい!」

マーベラスおとは先生<いい足を見るといい一年過ごせるので、十束おとはにゃんの足を待ち受けにしなさい。あとマリリのにゃんこにゃんこぷーを、毎日2時22分にアラームかけて起きるといいわよ>

セクシーデンジャラス奥津先生のお言葉<パンティのサイドのヒモを3本、ネコのヒゲのように垂らしなさい♡3本のひげから運気が生えてくるわ♡>

またもセクシーデンジャラス奥津先生のお言葉が..!
そしていつも通り「パンティ」でした..笑

奥津の奥の方

今回の宿題は「猫ちゃんになって豆まきをすること!」

どういうことでしょうか...!?!?

でもさすがマリちゃん、宿題やりこなしました。。


来週のふぃろらじもおたのしみに♪

top