YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第71回「キュン♡な服」

水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、奥津マリリ&日向ハルコンビでお送りしました。


メッセージテーマは「キュン♡な服」

2月9日は語呂合わせから「服」ということで決まったこのテーマ。
女性の白コートが好き!ロングスカートからチラッと見える足がセクシー。
などなど様々ありましたが、、
マリちゃんは「黒縁メガネのVネック男子」が好きだと判明しました。笑
そして「男性の透け乳首に戸惑ってしまう」というハルさん笑
男性の皆さま、出来るだけ乳首は透けないようお願いいたします。。ww

今週のフィロソフィー

『今週のフィロソフィー』

ジョン・レノン先生のお言葉「幸せになることに躊躇してはいけない。」

ふぃろのす的解釈→<マリちゃん、幸せな結婚をすること、躊躇しなくていいのよ!>

マリちゃんの結婚願望、相当強し!

フィロ占いの館

たたみさんから
「不運なことが続いてる...運気を上げるにはどうしたらいいですか?」

ハルタム先生のお言葉<長い目で見たらそんなの大したことないわ!一年後笑い話になってるわ!もっと先を見るのよ!!!>

セクシーデンジャラス奥津先生のお言葉<最近おパンティを大切にしてるかしら?おパンティの機嫌とってるかしら?柔軟剤を3つ用意して、どれがいいかおパンティに問いかけるのよ💋💗>


来週のふぃろらじもおたのしみに♪

top