YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第73回「ダメなアイドル回答します。。。」

水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、奥津マリリ&日向ハルコンビでお送りしました。


メッセージテーマは「ダメなアイドル回答します。。。」

先週は『模範的なアイドル回答します?』をテーマにお送りしたということで・・・
今回はその反対!ダメなアイドル回答しちゃいました!
「赤ちゃんはなぜできるの?」という質問に対する、マリちゃんのご回答
「避妊具をつけずに、精子と卵子が出会ったから」
「快便ですか?」という質問に対する、ハルさんのご回答
「便秘だって言ってんだろ〜〜〜〜!!!!!」

・・・これはアウトですね!!笑

たくさんのメール、ありがとうございました♪

今週のフィロソフィー

『今週のフィロソフィー』

マージョリー・キナン・ローリングス先生「女は人生で一度や二度はワルい男を愛してしまうの。でもだからこそイイ男に出会ったとき感謝する気持ちになれるのよ」

ふぃろのす的解釈→<100人でも200人でも付き合って、そこで失敗してそこから学べばいいじゃんね>

フィロ占いの館

いとうさんから
「今後の仕事運を占って!」

ハルタム先生のお言葉<ポジティブになると、全部自分が中心になってみえるの〜!だから、ポジティブになると楽しいよ〜!テキト〜に50〜60%くらいの感じでやるとちょうどいいから、力を抜いてお仕事取り掛かってみるのはいかがでしょうか>


来週のふぃろらじもおたのしみに...!

top