YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第72回「模範的なアイドル回答します♡」

水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、奥津マリリ&佐藤まりあコンビでお送りしました。



メッセージテーマは「模範的なアイドル回答します♡

さすがスーパーミラクルアイドルあんぬちゃんと、
セクシーアイドルマリちゃん。完璧な模範的アイドル回答の連発でしたね..♡
なぜ赤ちゃんができるのか?に対するあんぬちゃんのご回答
→「お空のお星さまがごっつんこして、落ちてきた星のカケラが赤ちゃんになるんだよ」

今週のフィロソフィー

『今週のフィロソフィー』

デイヴィッド・ヒューム先生のお言葉「友人の自由な会話は、いかなる慰めよりも私を喜ばす」

ふぃろのす的解釈→<落ち込んだ時、悲しい時、ハルちゃんの「どんぐりころころ」聴いて、元気だそ!>

フィロ占いの館

月見タップダンスさんから
「どこから手入れしたら綺麗になれますか?」

まりあんぬ先生のお言葉<一番大事なのは髪のツヤ。納豆をトーストにして摂取する、あとはトーストにマヨネーズで縁を作って、真ん中に卵落として焼いて食べるのがおすすめ!>


来週のふぃろらじもおたのしみに...!

top