YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

#253回放送後記「手作りした話!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

本日もコアラジ、お聴き頂きありがとうございました!

今夜はコアラモード.の新曲「はるつげどり」を初OA!
2月18日リリースとなります。たくさん聴いてくださいね!

そんな今日のメッセージテーマは「手作りした話!
でした!
たくさんのメッセージありがとうございました!



みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日はYUKI「ふがいないや」or 大塚愛「フレンジャー」でしたが、
最終結果は36パーセント対64パーセントで、投票を制したのは、、、
大塚愛「フレンジャー」でした!
本当に駆けつけてくれるような、元気が出ますね・・・!!!!
たくさんの投票ありがとうございました!

そして、今日の生演奏は「メモリーズ」!

本日は小幡さんギター演奏!
やさしい音色で癒されましたね〜
Twitterやメールで感想を教えていただけると嬉しいです♪

甘崎くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお

バレンタインは万寿郎さんが手作りのお菓子を作ってくれる!?
万寿郎・・・いい男かも!!!????
次回もお楽しみに!!

次回のメッセージテーマは<とりトーク!

2月17日はコアラモード .ワンデイ!
新曲「はるつげどり」にちなみ、メッセージテーマは「とりトーク!」
鳥の話、「とり」あえず・・・などなど、「とり」にまつわる話ならなんでもOK!
メッセージお待ちしております♪

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

*本日初オンエアした新曲「はるつげどり」2月18日配信リリース!

*「はるつげどり」配信リリースの前日!

2月17日(木)、FMヨコハマの「ちょうどいいラジオ」から「ゆ〜かりナイト」まで全ての番組に出演します!
2月17日の「コアラモード. 」ワンデイ!どうぞお楽しみに!

*ワンマンライブ「Coalamode. LIVE!! 2022 〜はるつげどり〜」
2022年2月20日(日)@BAYSIS(横浜)2回公演
配信チケット、購入出来ます!

詳しくはコアラモード.オフィシャルサイトをチェック!

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

top